ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

立川ブラインド新作展示会

昨年も展示会に行ってきました。
昨年の方が斬新なカーテン類があったような・・・・・

今年は、シンプルな色柄で、興味を抱くものがなかったわ。
小物に注目して、撮影させていただきました~。


005_20140718142043c6b.jpg


009_20140718142042fcf.jpg


015_20140718142042d85.jpg


019_201407181420403b7.jpg


026_201407181420394b1.jpg


032_20140718142301d1a.jpg


036_20140718142301ce0.jpg


040_20140718142300942.jpg


041_201407181423009ab.jpg


044_20140718142259e81.jpg


051_20140718142258e61.jpg
タッセル類の可愛いものがいっぱい。
見え隠れするところにおしゃれすると効果的ですね。

インテリアコーディネーターには粗品プレゼントの殺し文句が(笑)
しっかりと頂いてきましたよ~。
ハンドクリーム、ちょうど少なくなってきたので助かりました(笑)

来年はもっと斬新なカーテン類が出てこないかしらヾ(*´∀`*)ノ





今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

あすみん says..."かわいい柄だよね!"
インテリアも懲りたいんだけど、時間がね(^^;

あれもこれも気になるあすみんだけど、厳選しないといけませんわ。
うーん。

おうちの中はシンプルにしてるんですけどね。

モノも少ないですよー。
でもカーテンの柄は十何年同じなんで変えたいーっ!!
2014.07.21 19:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もの"
あすみんさま

コメレス対策ってどうされていますか?
こんなに溜まってしまって悲しい。

まめにカキコしたいのに、時間取れなくて・・・
頑張るね!!

インテリアはバランスが大事ですよね。
お時間がないときは、無理にしないほうがいいですよ~~。

後悔してもつまらないので、じっくりと決められるときにチャレンジ!
我が家も15年になるので、内装を考えなくちゃ・・・十八番ですけれどね(笑)


2014.07.27 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。