ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

未着用ワンピ

レース3
レース6

まだ、着ていません。しまい込んで数カ月・・て言うか、着ていくところがない(笑)
「いざというときのために」とお店の方がお薦めしましたが、
その、いざというときはいつかな~~~~~(笑)

裾がバルーンみたいに、少しだけ絞ってあります。ここだけが気に行って購入しちゃった(笑)
どなたか、お食事に誘って(爆笑)

                         お得情報です!!

株式会社オーエム・エックス様ご提供の商品のモニター募集のお知らせです。

アメリカの健康雑誌に4年連続受賞しているすごい商品なんですね。

12種類の乳酸菌で、発酵・熟成させたサプリメントで、世界で愛されている「OM-X」

体内の酵素力を高めてくれる効果、期待しちゃいますね!!

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

  30名様モニター募集です。この機会にチャレンジ!  
      
        こちらからどうぞ  
【話題の生酵素】 生酵素サプリメント 『OM-X』 無料モニター30名様大募集!


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."かわいい~~♪"
上品なワンピだねぇ。

あすみんもこういうの大好き!!
いつもスーツで仕事だから、普段着はかわいいのが着たいな~。

ふふふふ・・・・ミッチーのライブの時は、コスプレするわよ。
フリフリだからね~(笑)
2012.06.01 17:46 | URL | #- [edit]
わかめ says...""
エレガントなワンピースですね♪
しだすずさんの好みが若干分かりました(笑)

◇うん、うんそうなんですよね♪
中々かしこまったワンピースって出番がない(笑)

若い頃、店側から「パーティーに着て行ける服装だから」って買った事あるけど、庶民にパーティーは、縁がはずがない!
縁があるとすれば、カラオケパーティーかMacパーティーか井戸端パーティー等のご近所で終わる身近なものくらいかな?




2012.06.01 20:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."やった~~"
あすみんちゃんのコスプレ(なの?)楽しみですね~。
ぜひ、ご自身画像をよろしくです。

東京のジブリ旅の時も、40キロ無かった??
大阪USJの時もスリムだな~~~とちらっと見てましたが(笑)

コスプレは、やはりスリムの方が似合うでしょうね。
早く見たい~~~~
2012.06.01 22:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."黒が多いよね"
わかめさま

黒を選ぶ理由はね、一つしかない!!
着痩せして見えるように、お願いしますよ、ちょぴっとでも、すっきりに見えてよ~の
願望じゃ  わはははは~~~

昨日、今日と、ご近所で通夜があり、黒が出番です。
でも、飾りがある黒はダメよね~~~
着たいんだけど・・・・・
2012.06.01 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/118-3f9c7372
該当の記事は見つかりませんでした。