ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

先日会ってきました ワタモスちゃんに!!

平日の午前に、ワタモスちゃんとお茶してきましたよ。
とっても若いワタモスちゃんには小学生の僕ちゃんと娘ちゃんが!
とっても可愛いのヽ(´▽`)/

30分のつもりが1時間越えでおしゃべりしっちゃったね。
その日も暑い日でした。
空気が蒸し蒸しして、汗かきやすい日。

遠くまで移動しないで、駅の構内のお店で涼みながらおしゃべり。

016_20140723192502b56.jpg
いちごちゃんが美味しかった!


020_201407231925028ef.jpg
お店のスタッフさんにおねだりして、記念撮影。
んんん、やっぱりお若いワタモスちゃんと並ぶと、
年齢の差が如実にわかる!!

次回からはしだすず、カメラの前には立たないよ!と断言(笑)

とってもスタイルがいいワタモスちゃん、
ちいっちゃなしだすずがしがみついていますよ~(笑)

おしゃべり会話、ブログ、お子さんたちと話題が尽きなくて、
いつもコメントを書いてくださる優しいワタモスさんのブログはこちら
       

ワタモスのおいしく食べよ♪

娘ちゃんとお誕生日が一日しか違わないしだすず。
合同誕生日という企画もあるような、ないような(笑)

一気に5才になっちゃうよ!!





今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 友達
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

ワタモス says...""
先日はお忙しいなかありがとうございました
本当に楽しい時間を過ごせました
笑いの絶えない1時間 あっという間でしたね
合同誕生日 楽しみにしております
王子も姫も 大喜びだと思います
2014.07.25 10:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.25 11:04 | | # [edit]
あすみん says..."おお!!"
ワタモスママとツーショットやん!!

素晴らしい!

ブログやりながら、こうやっていろんな方々とリア友さんになって行くのも、何かのご縁だよね*\(^o^)/*

せっかくのご縁、これからも大切にしていきたいね!

あすみんも関東に行ったらワタモスママさんに会いたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.07.25 11:41 | URL | #- [edit]
もも says...""
最近ブログ繋がりでお友達になったワタモスさんだ~(〃艸〃*)
こちらでお姿、拝見出来るとは♪ご近所さんなのかな?
お若いっていいな~羨ましい!
お二人とも笑顔が素敵です☆

おしゃべりしてるとアッという間ですよね(*´∀`*) ゚+。:
2014.07.25 13:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.25 13:27 | | # [edit]
しだすず says..."コメレスすみません"
毎度、コメントをありがとうございます。

ももさま、届いてよかったです、楽しんでね。

ワタモスさま、おしゃべりいっぱい楽しかったね。次回もね!
ご馳走様でしたご当地名物!記事にさせていただきますね。
お子さんたちに喜んでいただけてこちらも嬉しいです。

あすみんさま、ワタモスさん、身長が高くてプチピチお肌なのよ!
触りたくなっちゃった(あら?)

2014.07.25 20:02 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."おおおおお!!(興奮)"
おお!ワタモスさんだ!!!∑(゜∀゜)

よくダイエットしてるという記事をみるけど
痩せてますやん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こうやってブログで知り合ったかたと会うのって
楽しいでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ

しかしすずさんはほんと毎日忙しそうです!
お仕事、スイーツ、ガーデニング、料理教室、学校、カメラ撮影、お友達・・・
ほんまにぜんぶ1人でこなしてるんですか?
しだすずさんの影武者は何人ですかね!笑
2014.07.26 05:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."興奮ねヽ(*´∀`)ノ"
おかゆかゆさま

コメレスもまともにできなくてm(_ _)m
ようやくお届け~~~。
もしもよ、いつになってもコメレス書かない場合、
許してやってね。

あちこちにお出かけがてら、ダブルの用事を作ってしまうので、
とってもハードに見えそうですが・・・・・
実はのんびりなのよ(と、ゆとりに見せかける(笑))。

忙しいと言ってはいけないと言われていますが(母によく言われました)、
時間に追われるとついついね~~~;;

あれもこれもと欲張るから、まとまりがないんでしょうね~。
でも、楽しいことになると無理しちゃう(笑)

ワタモスちゃん、かっこいい!
妹と同じくらいの身長かな~と思ったの。165。合っているかしら♥

2014.07.27 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。