ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「痩身一掃減肥茶」のお試し報告です

モニプラさんで、ベルリッチ化粧品様ご提供のイベント、16種類の茶葉をブレンドした

体内一掃 痩身減肥茶 をお試ししました。 

痩身減肥茶2

痩身減肥茶1

3包のティーパックが梱包されておりました。 開封したら、甘い香りで、飲むのが楽しみになりましたわ。

アンケートでは、効果が出たのは 便秘の解消が1位

なぜ、便秘に効果があったか

16種類の茶葉をブレンドされている、それが、糖分、油分の吸収にしっかりと働きかけることで

便秘の改善、肌トラブル解消となるのです。

痩身減肥茶6
開封したての香りは、とっても軽やかな甘味を感じました。

痩身減肥茶7
さすが、16種類茶葉入っているんです。浮き上がって、パックの中の葉が見えてきました。


痩身減肥茶8
1~2分の色合いです。そそられる色です。いただきました。癖もなく、さっぱり感が第一印象。
香りもいいので、今まで飲んでいたお茶の代わりに、こちらに変更、すんなりできます。

一杯を、あっという間にちょうだいしましたやっぱり美味しかった

体内からきれいにするって、
やはり基本ですね。健康茶を日常に取り入れるのが一番。
87%のかたが、満足されているって、お試しして分かりました。


忙しいお時間に、ご覧になって頂いてありがとうございました。
また、お楽しみください。

ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中
株式会社ベル・コーポレーション【ベルリッチ化粧品】
体内一掃痩身減肥茶
株式会社ベル・コーポレーション【ベルリッチ化粧品】


 投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

あすみん says..."いい感じ♪"
上手い上手い、レポとっても上手~~(^^)

写真もキレイにとれてるし、いいぞ~~♪♪
一緒にモニターライフを楽しみましょうね☆

ところで、このお茶、気になるわね・・・
チェック、チェックです(^^)
2012.05.30 21:33 | URL | #- [edit]
わかめ says...""
ちょっと、ちょっと~!(笑)
メチャメチャ気になるお茶じゃありませんか♪
便秘に効くですって~!!
ふふふっ(笑)
実を言うと、私の別の名は...
便秘ハンターですの♪

誰もしりませんが...
お見知りおきを(*・∀-)b


2012.05.30 21:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おぉぉぉ興味もたれました??"
あすみんさま

レポ、ドキドキでした~~~届いて即、お試しさせてもらいましたの。
香しい、いい感じでしたのよ。 イケます!!

大掃除してもらえますもん、痩せちゃうもん  うふふふふ
2012.05.30 22:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."○○ ハンター?????"
わかめさま
ウケました、笑いました、○○ハンター   (爆笑)・・・止まんない・・・・
私の好きな言葉に当てはめたら、便秘マイスター  お~~いい感じ!

高級なお茶の雰囲気がしますから、マダムになった感じですよ。
是非、続けて、すっきりお腹になっちゃうもんね(笑)
2012.05.30 22:43 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says..."しだすずさんも"
モニターされてるんですね~☆
私は本当に最近始めたばかりの初心者です。
なんせ、ブログ始めたのも1か月前なんです☆
モニターレポ、分かりやすくて興味が沸いてきます!
私は便秘ではないですが、「体の中からきれいに♪」っていうのが好きです~!
人間内側から綺麗にしたいですよね(^^)
2012.05.30 23:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ななこさま いらっしゃい(^O^)/"
ななこさま
私も、ブログ知らなくて、4月半ばに初めて立ち上げましたんよ~
いっしょやん わぁ~~~~い

師匠がいい人で(あすみんちゃん)手取り足とり、ご指南いただいてますぅ。
サークル(昔っぽいね)は、子育てサークルやってましたが、
文章が好きで、冊子配布していました。あすみんさんも関わってくるんですが、
またの機会にゆっくりと、このお話は(笑)

ブログって、冊子配布もなくいいな~。お金かからないってところがたまんない。

素人ですが、頑張ってベテランさんと肩並べましょ(^v^)
2012.05.30 23:59 | URL | #- [edit]
ベルリッチ化粧品 りっこ says...""
こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログもありがとうございます^^
とっても丁寧に書いていただいて嬉しいです♪

すみません、、皆さまのコメントが楽しくでつい笑みがこぼれて
しまいました^^

お茶お手元になりましたでしょうか?
こちらの勝手で大変申し訳ございませんがまたお手紙
お送りさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ><

これからもブログ楽しみにしています。
また遊びに来させて頂きますね♪
2012.06.04 10:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お便りありがとうございます~~(^^♪"
りつこさま
こんにちは  
お便りありがとうございます。

今も、新たに購入させていただきました痩身茶、飲みながらのレスです。
主人もダイエットに興味があり、私のブログにも興味があり、
ブログの話題で、お茶しています。

少しずつですが、体重に変化があり、スレンダーなお腹周りを目標にしています。

これから、痩身茶の投稿文を書こうと思っていたところなので、
アップしましたら、読んでください(^_-)-☆

2012.06.04 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/119-500de563
該当の記事は見つかりませんでした。