ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

簡単ケイク・サレ

材料はなにを入れても大丈夫というケイク・サレは、
簡単便利な塩味ケーキ。

いつも入れているピクルスやクリームチーズを、入れていませんが、
それなりにおいしく完成しちゃうのが嬉しいケーキです。

カラフルな色合いになるように、ミニトマトは欠かせません。
ズッキーニは毎回入れちゃいます。

黄色のパプリカは池袋のデパートで、ついつい買ってしまいます。
だって、お野菜のレイアウトが素晴らしいんですよ。
こんなきれいに並べられちゃったら、買うしかないでしょう(笑)
お値段はお高くないのが嬉しいわ。


サレ


サレ


046_201407291839362ac.jpg
のんびりした週末に、家族のために遅い朝食サレ(ブレックファースト)を作る。
いいんじゃない??

まだチャレンジしていなかったら、
  こちらからどうぞ
ケイクサレの超簡単な作り方


今日は予定としては、7月の嬉しい頂き物特集でしたが、
昨日も嬉しいものが届きましたので、編集をして載せてみたいので、
月曜日に特集を移動しました。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

あすみん says..."でた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
大好物だよーっ!!

美味しいよね!
余り野菜で出来るから、めちゃ簡単!
すぐに焼けるしね。

うちも朝ごはんにしてる!!
ズッキーニが余ってたからまた作ろうかな(^◇^)
2014.08.03 10:40 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すごい〜(*^^*)"
超簡単ってあったから、またまた、作り方を拝見して……

こんな難しいのは、やっぱり無理です。・°°・(>_<)・°°・。

クッキーとスコーン以外、絶対無理って思いました(^^;;
私、可愛いお菓子のリベンジもできてなくて。(^^;;
すずさま、やっぱりすご過ぎますよ〜❤︎

マフィンも完璧〜(*^^*)
2014.08.03 18:52 | URL | #pwh6KO/I [edit]
PiyoKo says...""
相変わらずカラフルで美味しそうなしだすずさんのケイク・サレ♪
こんな朝食が出てきたらお洒落すぎ!!笑
苦手なお野菜も食べれちゃいそうな一品ですよね♪
2014.08.03 19:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お知らせです!"
あすみんさま、ローズマリーさま、Piyokoさま

遅れてのコメレスですみません。
そこで、日曜日に2~3部に分けて、一気にコメレス配信します。
どうぞ、訪問してくださいね。
毎度ありがとうございます(^o^)v
2014.08.08 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。