ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

大好きな帽子

自由が丘にあるブティックのアミちゃんとは、スイーツ仲間。
アミちゃん送って~のおねだりしたら、帽子を送ってもらいました。

まだまだ暑い毎日に、おしゃれして被ります!


109_201408041456051e7.jpg


117_201408041456047f8.jpg
Tシャツはかわいいフリル付きです。
こちらもアミちゃんのブティックでお買いしました。
セットで記念写真を撮ったよ!


123_201408041456034ae.jpg
このように裾がかわいいフリル。
透け感がいいでしょう??

アミちゃん、近いうちにブライダル・・・・・のようなお話を聞いちゃったのね~。
スイーツケーキを作ってあげたいな。

大きな大きなケーキだよ・・・・後が困っちゃうね?ヾ(*´∀`*)ノ
また寄らせていただきますね。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

あすみん says..."おしゎれ!"
かわいい帽子とシャツだよね。

フリル、かわいい!*\(^o^)/*
あすみんもこう言うのすきだなぁ。

ブラックだから派手にならなくていいよね*\(^o^)/*
2014.08.06 08:24 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきな帽子に フリルのかわいいTシャツですね
ネイルも新作ですね
とってもすてきです
2014.08.06 12:34 | URL | #- [edit]
もも says...""
帽子すてきです!!
上品で大人ちっくなとこが本当に素敵~(〃艸〃*)
帽子でおしゃれが決まりますね♪
かぶったところも写真UP楽しみにしておりますよん(・∀・)♪+.゚

ブライダルかぁ・・・いいな~おめでたいですね♪
2014.08.06 13:28 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."いいですねぇ"
なんだか夏って感じのお洋服。
暑い日の外お仕事、体調には気を付けてくださいね。

それにしてもかわいい服★
2014.08.06 21:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."皆さまに"
10日にコメレスをお届けすることにしました!
お待ちくださいね♪
2014.08.08 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。