ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ Ⅰ

7月28日から8月7日までのコメントをいただいたみなさまへ。

一気にコメレスっていう変わったことをしちゃいます(笑)
ちょっと最近、自分のブログを作るだけの時間しかなくて(これはいけない言い訳なんですよね)、
コメレスが滞っておりました。

編集しながらお届けいたしますね~~~ご覧くださいね。
リンクをその都度貼り付けてございますので、訪問してくださいね。


7月28日「我が家のベランダ 新人くん タノレッド」

003_20140727142233950.jpg

あすみんさま  あすみんさんのブログ

ほんと、重かったです~。でも我が家の子にしてあげる一心で、担いで帰ってきました(笑)
すてきなベランダにしちゃうもんね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ワタモスさま   ワタモスさんのブログ

タノレッド!育つかとっても心配ですが、頑張ってみますね!!
ランチ、いつも一人では嫌なので誘われます。
いい加減、ひとりでちゃんとランチを食べれば~~~!
都内では仕方なく、一人ランチするようです(笑)


ももさま   ももさんのブログ

小さな鉢でも、すごいですよねこの豪華なぶどう!!
最後には引きずろうかしらなんて思っちゃいました(笑)
ランチのお寿司、こちらはリーズナブルでいてほんまもんのお寿司なので、
安心して食べられるんですよ、美味かったです!


おかゆかゆさま   おかゆかゆさんのブログ

大きい粒よりで、とっても重かったです。
でも、今ではベテランのようにちゃっかりと居座っております。
まだ、赤くならないので、収穫時期ではないんですね。待っているんですぅ~~~。
お寿司、美味かったですよ。また行かなくちゃ!!


7月29日「ペンギンの箸置き」
     
051_20140727142108204.jpg

あすみんさま  あすみんさんのブログ

毎度あったかいコメントをありがとうございます。
ペンギン、可愛くってまだ使っていないんですよ(笑)
クリアって涼やかで見ているだけでもす~~~~としてきますね。
また削りたいですが、時間を理由に当分無理そうですわ、残念。


ワタモスさま   ワタモスさんのブログ

いつもコメントありがとうございます。毎回嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
見ただけですと、置物のように見えますよね。
イエス! 使うのがもったいなくてまだ使っていないんですよ。
でもよく言うには、使ってこそ価値がある!!  でも~~~~もったいない~~(笑)


ももさま  ももさんのブログ

いつも訪問くださり、コメントありがとうございます。
箸置き、お好きなんですね?
お食事処で可愛いものを見ると、我が家でも出さなくちゃと思うだけで(笑)
ちょっと気取ってみましょうか!!

おがっこさま  おがっこさんのブログ

かっこいいでしょう??シックでおしゃれですよね。
夏の定番に、出したいです(まだ飾ってあるだけですが)。
お客さまに受けるかも!!「並べてみてみて」と話題が進みますね。
いい案をありがとうございます。     


7月30日「レンズを考えた!」

108_20140727161700eba.jpg

ワタモスさま ワタモスさんのブログ

レンズが命と言われるカメラですね。
そのレンズ、種類がいっぱいで選ぶのも大変ですが・・・
本当に写したいものに厳選すれば、あら不思議! レンズからやってくる(笑)
単焦点、狙っています!!


おーしゃんまんさま

この秋の早稲田OCでもよろしくお願いします。
ちゃんと講座が開かれますね、嬉しいです。展覧会用の写真、今からドキドキです!
毎日のようにカメラでパチリを繰り返していますが、でもでも、イマイチの時もあります。
奥が深すぎて困っちゃいますよね~~~(笑)


おかゆかゆさま おかゆかゆさんのブログ

詳しくなっていくと、ますますはまってしまいますね(笑)
興味が尽きなくて困ってしまいますぅ~~(笑)
何でも取り組んだら頂点まで~と欲が深い証拠ですよね。
今年は学習も取り入れてしまったので、あたふたの毎日でございます(笑)

  


7月31日「プチお片づけ」

050_2014073018041436d.jpg

あすみんさま   あすみんさんのブログ

その後、ちょっとものが移動して・・・
維持するようにしているんですがね~~苦笑
移動した先がわからなくなってしまうという、また探し物したりして、、
なんてこっちゃ(笑)


ももさま  ももさんのブログ

コツは、物を増やさないというのが基本ですよね。
最近、洋服を増やさないを徹底しているので、タンスは安泰です(笑)
でもね、どうしても欲しい場合は、買ってもいいと思うの。
それで心が満たされて、いい仕事ができたら最高ですよね。


おがっこさま    おがっこさんのブログ

えええ??
おがっこさんのおうちは、ホコリがいっぱい??
おんなじですよ~~(笑) 毎日の掃除でようやく白っぽいホコリが無いんですよね。
毎日もできないので、数日おきに頑張っています実は( えへ 内緒ですよ)。
仏壇なんて大変です!! 気がついたときには乾拭きでなんとかごまかしているんですよね(笑)  

9時に第二部をお届けいたしますね。
これを書いているときには、息子が待機中でバタバタとキーボードを打ち付けております。

素早く文字が打てるので(えっへん 10年前まではカナしかできませんでした)
「ちょっと待っててね~」と猛スピード中です。わっせ!!!!


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。