ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ Ⅲ

今日の三度目のアップ記事になります。今日の最後でもあります。
ちゃんとご覧になってくださったみなさま、ありがとうございます。
今回は、8月5日から8月7までの直近になりますね。


8月5日「7月のうれしいいただきもの」特集

005_2014080414462910f.jpg

おかゆかゆさま  おかゆかゆさんのブログ

ありがとうございました。美味しくいただいております!
その結果、1キロ体重が増えてしまいましたがね~~・・・どうします??
お米がツヤツヤで、ついつい食べ過ぎてしまいます。
困るぅ~~~ヽ(´▽`)/


あすみんさま  あすみんさんのブログ

お粥のしっとり感、美味しくいただいております、ごちそうさまです。
貢もの??笑ってしまったのよね~。
スイーツを気持ちでお届けすると、倍もの美味しいものが届いて、ありがたくいただいております。 
そうなんです、心そのものをいただいて、嬉しいですわ。

 
ワタモスさま   ワタモスさんのブログ

先日はお会いできてよかったわ。
今時期ですと時間がなくなってしまったので、約束ができませんでしたもの。
ラッキーな時期でしたね。お味噌、美味しいです!!さすが手作りですよね。
ナチュラルが一番ですよね!!

片付けは、しまい込むと大変なので、その都度、いらないものといるものチェックを!
大掛かりになると疲れるので、小さいうちに片付けが一番ですね!!



8月6日「大好きな帽子」

117_201408041456047f8.jpg

あすみんさま   あすみんさんのブログ

あすみんさんもフリル好きなんですね?気が合うわけだわ(笑)
帽子も大好きって困っちゃう・・収納がどこ??
でもついつい買ってしまうんですよね~。これは譲れません(爆笑)
お出かけしなくっちゃ~~。


ワタモスさま  ワタモスさんのブログ

このかわいいコンビで出歩かなくっちゃ・・・でも暑くてまだ実行できていないんですよ~。
本当に暑いですね。倒れないように気をつけてくださいね。
ネイル、気づいてくださって嬉しいですヽ(´▽`)/


ももさま  ももさんのブログ


えええ??帽子をかぶったしだすずの図・・・はい、顔を隠せるのでOKですよ~(笑)
帽子はたくさん増えすぎて、収納が(笑)
まだ公開していないものがいっぱいあるのですが、
見たらひっくり返ってしまうから、載せないんです。一部だけで(笑)
 

おがっこさま   おがっこさんのブログ

これで、しだすずくんは、女の子ってわかりますね(笑)
我が家は、女の子が一人なので、批判するものがいないから、
思う存分可愛いもので勝負しております(笑)
娘がいた場合、ファッションにはうるさいそうですよ~嫌じゃ~~そんなのって(笑)




8月7日「バラとゴーヤ」

127_20140804150859398.jpg


133_20140804150857d91.jpg


あすみんさま   あすみんさんのブログ

ネイル、決まっていますか?ありがとうございます!
いつも誰も施術していないのを選んでしまいます(笑)でもね・・・
これからはおとなしいものになります。
営業であちこちに出かけるので、目立たない絵柄になるんですよね~ちょっとさみしいわ。
ゴーヤ、どんどんお花が咲いて、毎日ながめるのが楽しいですわ。


ワタモスさま   ワタモスさんのブログ

夏のくっきり柄で、毎日嬉しいです。
でも、次回からは静かな柄に。お仕事柄仕方がないですね。
他のツルものと一緒ですと、ゴーヤに負けてしまうんですね~。
分かりました。気をつけてみますヾ(*´∀`*)ノ
 

三部にわたってご覧下さいましてありがとうございました。
記事にしちゃったちゃっかりしだすずでしたヽ(*´∀`)ノ



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。