ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ Ⅱ

本日6時に引き続き、コメレス特集をお昼にお届けいたします。
こちらは予約投稿になっておりますので、
今頃は図面に向かってせっせと作図作業をしている頃ですね。

弱虫で(笑)、急なお仕事になるとパニックで、準備万端にしないと不安で不安で。
なので何度も入念に図面と向き合ってチェックしております。

そんなことよりも、みなさまのすてきなコメントに対してのコメレス特集をお届けいたしますね。
どうぞ!!



8月1日「マフィンを完成させた!」

焼けた

あすみんさま  あすみんさんのブログ  

バターをユルユルにしないように微妙なタイミングが難しいです。
二回目はしぼんでしまいました~~~・゜・(ノД`)・゜・
でも、へこたれません。何度も試行錯誤も楽しいんですよね。
あすみんさまも是非チャレンジしてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


おかゆかゆさま  おかゆかゆさんのブログ 

この膨らみがとっても嬉しくて、何度も眺めちゃいますね~。
何回も作ってコツを習得しますね。
フォンダンのようになってしまうとがっかりでΣ(゚д゚;)
また作ってみますね、ファイト!!


haramiさま   haramiさんのブログ 

おお?haramiさんは鍛えているので、筋肉がしっかり締まってしているから、
太ってはいないですわ。私はブヨブヨ・・・おほほほ
水泳で筋肉を鍛えようと計画中です。
隣のジムに通うのが難しくて(笑)近すぎて(笑)
でも、鍛えてブヨブヨをカチカチにしてみますね。そうすると頑丈になると思うから♥
あめちゃん箱、いいでしょう??また新しいアメが入り込みました(笑)


ももさま   ももさんのブログ  

この色合いがいいですよね。
またチャレンジして、紙面に載せたいです!
2個も食べちゃったので、ちょっと気になる体重計・・・測ったら
46キロが47キロに変身******
1キロをどうしましょう。動いて消化が一番ですよね?
頑張ります!!


8月2日「簡単ケイク・サレ」

サレ

あすみんさま  あすみんさんのブログ  

先日のブログで手作りサレを拝見しました!!
美味しい出来具合ですよね!
朝に作って、家族に出してあげたら、母の株アップですね!!
お野菜も一杯摂れちゃうすぎれものですもん!!


ローズマリーさま  ローズマリーさんのブログ  

マリーさま、難しいスコーンが作れちゃうんですから、
サレはその数分の一の手間でできちゃいます!
是非チャレンジよろしくお願いします。
お野菜がいつもいっぱいあるようですもの、おナスも使ってね。


Piyokoさま  Piyokoさんのブログ 

お野菜が、焼くとまた美味しいんですよね。
是非作ってみてね。
ほら、もうすぐブライダル! 手作りで攻めまくってくださいね(笑)
スイーツも完成していますもの、彼氏ちゃん、羨ましいですわ。



8月4日「珍しく・・・・・豊富な朝食 & 東京周辺を記念撮影」

017_201408011819147ae.jpg

021_2014080118191338e.jpg

あすみんさま   あすみんさんのブログ

胃袋が小さくなってしまったのでしょうか、見ただけで「ごちそうさま~」
スムージー、これはボリュームありますよね。
夏バテしなくていいかもしれませんね。
私は、スムージーの機器を買ったのに、一回でお腹いっぱいになってしまって・・・
今では活用していないんですよね。濃厚で喉に通らなくて・・・
作り方でしょうかね(ノ∀`)


おかゆかゆさま   おかゆかゆさんのブログ
 
ガツガツと??いいですね~~胃腸が丈夫なんですね。
素晴らしいです。
もうちょっと食べないとこの夏、倒れちゃいますよね、頑張る!!
東京駅、色合いが綺麗ですよ。
暑い夏に汗拭きふき、撮影してきました(物好きですよね(笑))


おがっこさま  おがっこさんのブログ

毎日の朝食は、手軽に済ませてしまいますよね。
いつものメニューは、お白湯一杯とコーヒー一杯、余裕があると果物で、
バタバタと完了です・・でもね、ちょっと増やしたほうがいいですよね(ノ∀`)
休日はゆとりの時間で、優雅に増えますね?
いいことです!!  


三部が12二時アップされます。
ご覧になってくださいね。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




ohana写真館 もうひとつのブログ


あすみんさんのブログ

ローズマリーさんのブログ


フレーバー先生のブログ


ワタモスさんのブログ


おかゆかゆさんのブログ


ももさんのブログ

Piyokoさんのブログ



haramiさんのブログ

おがっこさんのブログ


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

あすみん says..."おお!"
おしゃれなコメレスね*\(^o^)/*

時間と手間がかかってます!丁寧に書いてくれてます!

最近、またもや時間に追われてます。
息子ちゃん、朝、四時からバスで応援ですって。
三時起きですよ。
も、倒れそうです。・°°・(>_<)・°°・。
2014.08.11 11:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."きゃあ~~スルーしちゃった!"
あすみんさま

早起き大丈夫でしたか?
応援遠征はもうお出掛けしちゃった当日ですか?

いろんなイベントでバラエティーバッチリですね♪
どうぞ、お体気を付けてくださいね♪
みんなのあすみんさまなんですから!
2014.08.12 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。