ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

日曜日もお仕事(T0T)

出先からのblog記事って、
滅多に書いたことがないのでチャレンジだよ~~。

昨夜、あすみんさんに(リンク張れなくてごめんなさい)話したお話しですが、
書いちゃう!

内装工事で都内の仕事場(月島)に毎日通っていますが、
昨夜は帰宅までお腹がもたなかったので、駅ナカで駅そば食べた。

「蕎麦湯はこれですか?」と言う声がとっても低いので、
低音の魅力ねと思っていた私。
とってもスリムで小柄な女性。
しぐさもしとやかでおとなしい動き。
食べる様子もしとやか。

その点、私はずるずるとお蕎麦をかっこんで(笑)ぷは~~~とお水飲んで、
ごっそさんってな感じ。

お店のスタッフさんが「今のかた、男性ですよね?」
えええええええ?私に聞くんですか?

そう、回りは誰もいなくて私だけになってお帰りの時に話しかけられました。
私「いやぁ~とってもしとやかな動きなので、私の方が男のようですわよ」
「動きしおらしくて、見習わなくちゃ」

駅そばのスタッフ女性さん、困惑顔で笑ってました。

そんな女性とお友だちになったら、とっても勉強になりそうです。
女の子のいいところ発見できそう!マジで!!

のようなその女性、お顔立ちきれいでしたよ。
お仕事の前の栄養補給だったのね。


さて、お知らせです。
12日の記事、遡ってご覧になってね。
プレゼントつき記事ですので応募してね、待ってるぜ!!


本題に既に入ってしまったけれども(笑) 応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆






Category : 仕事
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

ワタモス says...""
お仕事お疲れ様です

しぐさが女性的 よく観察されてますね
見た目以上に大切ですね
どこでどなたに見られているかわからないですものね
気をつけたいと思います
2014.09.15 04:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."毎度コメント感謝です!"
ワタモスさま

ほんと自然な動きで、女らしいので、疑いもしなかったですわ。
ガサツな自分からすると羨ましい(笑)

細部まで行き届いているんでしょうね。
見習いたいですわ。

そうよね、知らないところで見られている!!
あくびしているところを見られているかも・・・・・うわぁお(+o+)

2014.09.16 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。