ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

パソコン不具合で・・・

昨日は、お部屋のお掃除念入りの日でした。

途中で記事も書き込んでいたら不具合(^_^;)

重すぎなのね(^o^;)

今日はネイルとヘアのカラーリングで午前中は埋まってしまうので、
写真つき記事の更新は無しです(--;)

午後は、送り盆で留守になるから、とっても淋しい記事になってしまったわ。

明日の内容は・・・・・・・・内緒(笑)

パソコンが言うこと聞いてくれますように(^_^)/~~






今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おーしゃんまん says...""
ヘアのカラーリング、楽しみですね。(#^.^#)
2014.08.16 12:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."染めました!"
おーしゃんまんさま

ある事情で、感慨深いカラーリングでした(*^_^*)
ようやく染められた!!

これからはネイルとカラーリングのセットになりますので、
サロンに時間をお預けになりますが、
ちょっと嬉しい進歩ですね♫
2014.08.17 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。