ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

新作ネイル

いつもの予定よりも数日早いネイル交換。

指先に力を入れて、掃除をしたのでちょっと故障してしまったネイル。
急遽、交換してもらいました。
&ヘアカラーリングもしてもらってさっぱりすっきり(^_-)-☆

予備の記事がなくて、
リアルな昨日の写真です(笑)

20140816_124555.jpg



IMG_20140529_2.png
こちらは数カ月前のもの。
紫陽花の時期と重なっています。


仕事で営業回りが増えてきたので、
個性的なネイルはいけないかな~と自粛中です。

こちらだったらナチュラルカラーが入っているので、自分でも楽しめて、
目立ちすぎない、一石二鳥のネイルです。

今日は、写真撮影が出来るかどうか、
ちょっとお楽しみのところに散策に行ってきます。

もし成功出来たら、数日後の写真記事に出来るはず(^O^)/
ヒントは、可愛い~~~~!!



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says..."おおきれい♪"
さりげないけど華やか、
でもって可愛らしい。
2014.08.17 22:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もう、外せないネイル"
おがっこさま

ありがとうございます。
日曜日はコメント不足でちょっとさみしいのですが、
いただけて良かったです♪

今まで個性重視だったのを、今回はナチュラルを優先したんですよ。
毎回、楽しいです❤
2014.08.18 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。