ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

今月のフローラさん 

毎月、寄らせていただく、人気園芸店のフローラさんで、
またまた、い~~~~~~ぱいお花の写真を撮らせていただきました。
幸せなんです~~~(^O^)/

7月は伺えなかったので、寂しかったんです。
今月はギリギリになりましたが、徒歩40~50分かけて行ってまいりました・・・・
と書くと、我が家住まいの所在が分かってしまうので、
ぼんやり誤魔化してございますよ(笑)

ダイエットには、自分の脚で歩くことが一番ですね。
とっても気持ちがよかったわ。


紅きつね
紅きつね  という変わった名前のすすき??


庭
暑い中、剪定されたんですって。
きれいにまとまっています!

庭


小道
小道が可愛い❤


小道2
角度を変えると違う小屋が見えるんですよ!


小屋
横にして撮影。
また違った雰囲気です。


039_2014082523130721a.jpg
一か所だけ切り取って。


036_20140825231306ad2.jpg
こちらが全体。

今日はここまでにしましょうね。
小出しにお届けいたします。
すてきな絵葉書のような写真がいっぱい撮れたんです(*^_^*)

ここで宣伝です。
フローラさんでは、2回目のマルシェ(市場)を開催します。
近日ですよ~~9月6日の土曜日です。

ピピッときましたら、是非お出かけくださいね。
1回目のマルシェに、しだすず、混ざってきました。混雑で凄かったですよ~。
今回も是非寄りたいのですが、仕事が重なってしまいそうなんです。

こちらね  
ボア ドゥ フローラ

フローラさん、しっかりと宣伝させていただきました。
数回に分けて、また写真公開させていただきます(^_-)-☆




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

おかゆかゆ says..."フローラさんだ♪"
あ!フローラさんだ!
いつみても素敵ですねぇ!(*´∀`*)

さりげなく置いてある小物もちゃーんと計算されていて
すべてがまとまっているから、ほんと絵葉書みたい!
人気があるのも納得です(^ε^)-☆!!

いいなぁ!いっぺん行ってみたいです♥
2014.08.27 10:21 | URL | #- [edit]
あすみん says..."鮮やかじゃ*(^o^)/*"
映画のワンシーンみたいだよね!、

めちゃきれい!!
お手入れも大変だと思うけど、やり甲斐もあるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしい!!

カメラ、ほんまに買おうかな(。-_-。)
ぽいち。
2014.08.27 11:20 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
今日は急に寒いですね
体調おかしくなっちゃいそうな変化ですね

いつもながらすてきですね
暑い中での剪定大変ですよね
しかもこの時期草木は元気
暑くてもしっかり手入れしているからこその美しさなんですね
2014.08.27 12:32 | URL | #- [edit]
もも says...""
いつも素敵なお店ですね・・・癒し効果抜群の風景です(*^_^*)
手と愛情がいっぱい詰まって完成されてるんですね♪

マルシェ行きたいな~(T_T)

しだすずさんの40・50分を歩くってのにもビックリ!
すぐそこも車を使う私・・・最近、足腰弱ってきてます(^ー^;)
2014.08.27 13:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そう! フローラさんですぅ♪"
おかゆかゆさま

広い空間を自由自在にコーディネイトされていて、
それはそれは肉体労働でしょうね。

狭くても大変なんですから(笑)
今日はベランダの大掃除をしたら疲れたのなんのって(*_*;

どこを切り取っても、写真の題材になるので、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

さっそく、絵葉書を作りましたよ。ぬふふ、もっと印刷しなくっちゃ♪
2014.08.27 18:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."どこを選んでもばっちり"
あすみんさま

秋はまた素晴らしい景色になるんですよ。
四季折々って、このためにあるんではないかしら(笑)

小屋も可愛いし、ペイントもいい色合いだし、
空の色とマッチして、寝転がって遊びたい感覚です。

毎回、カメラをリュックに入れて、重たいけれど成果があるので嬉しい♪
あすみんさんも、カメラを担いで撮影しているシーン、想像しちゃいました(^◇^)
2014.08.27 18:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."一気に涼しい"
ワタモスさま

喉の具合がイケませんわ(・・;)
気をつけましょうね。

雑草は伸びますよね~
広いお庭の手入れ、ただ刈るだけでは無くて、
形を整えて作業ですもの、大変な仕事になるでしょうね。

それを想像しながら、今日は我が家のベランダを大掃除。
疲れちゃった(笑)
2014.08.27 18:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."マルシェ、混雑予想です(笑)"
ももさま

前回、女性が99%でひしめき合っていました。
仕事、ちょうど空くと行けるんですが・・・予定は未定なんですよ。

でも、行くと買い過ぎです・・
それが問題なので、行けないことに感謝かもね(笑)

お庭は、いつも景色が変化して、毎月寄っても、飽きることがないんですから、
凄いことです。
何かしら、レイアウトを変えているんですよね、凄いんです。
2014.08.27 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。