ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ギャラリー展示に訪問

お菓子屋さんの奥にはギャラリー併設しております。
ちょっと(曖昧表現をお許しくださいね)近くのお店です。

日曜日が最後の日という木工製品の展示に寄ってきました。
正式には、生活の道具 考案と制作さんの展示でした。




212_201408171608321ba.jpg
お店の玄関から。
こちら、噴水になっているんですよ。
35円というのが気になりますか?
ケーキセットが735円でした。


211_2014081716083102b.jpg
ベンチの背もたれの間から、ハイビスカスが覗いています。


204_20140817160830306.jpg
なんとかという(エヘ)お花の渋い枯れ模様。
こんな感じも好きなんです。



木工製品の作家さんたちが総勢で、
訪れたお客様をもてなしておりました。

しっかりと撮影させていただきましたので、ご覧くださいね。
生活の道具 考案と制作こちらへも訪問してね。


219.jpg


225.jpg


239_20140817161009169.jpg


250.jpg


283.jpg


280.jpg


263_20140817161215a40.jpg


292_201408171615358b6.jpg
売り切れてしまって、また補充されたというキーホルダー
しだすず、選り好みさせていただきました♬


340.jpg
勝利品だよ~~~~!!


344.jpg
木と革で出来たキーホルダー
買ってしまいましたよ(*^_^*)


342.jpg
ピアス かわいい~~
軽くて付けているか分からない感じ。

散策帰りにふらっと寄ったので、普段着でかっこ悪かったのですが、
しっかりと楽しませていただきました。

お菓子屋さんということもあって、きれいに作られたケーキも買ってしまったのよね~~~
お財布にお金が入っていて良かったわ(笑)

スイーツの写真はこちら↓・・・と思っていたら、
なんと我が家の男子達にどうぞ~と差し出したので、写真撮影出来ませんでした(・・;)
可愛い器なので、時期を選んでお届けしますね。

買い物日記でした♪
ohana写真館でも、今日アップしました。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : カメラ
Posted by しだすず on  | 10 comments 

10 Comments

ワタモス says...""
すてきなギャラリーですね
木のぬくもりと丸みがとてもすてきです

ギャラリーで楽しみながらのお茶は最高ですね
優雅なひと時ですね
2014.08.19 10:26 | URL | #- [edit]
もも says...""
覗いてきちゃった(〃艸〃*)木のあたたかさがいいですね♪
サーフボードが乗ってるような棚!?好きです。

植物の緑も映えますねー!
キーホルダーも初めて見ました、こういうの。
やっぱり都会は違うな~。
2014.08.19 13:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."散策がてら寄るんですよ"
ワタモスさま

いろんな作家さんたちが登場するギャラリー
久しぶりに寄ってきました。

来月は2年前に訪問した鉄の職人さんが登場
行ってこようかな~~と計画中です。

スイーツが隣にきれいに並んでいるので、
目の毒ですが(笑)
2014.08.19 15:18 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ご覧になってくださった(*^^)v"
ももさま

同じ記事内容にならないように注意しているんですが、
同一人物ですと、筆記体が似るのと一緒で(苦笑い);;

はい、洒落た展示物がいっぱいで楽しかったです。
で、ついついね~~~買ってしまうのよね。

個性的っていうのが憎いです、で、誘われちゃいます(爆)
2014.08.19 15:21 | URL | #- [edit]
harami says..."わぁ、素敵♪"
なんとかという・・お花の枯れ具合、すごい素敵です。キーホルダーも、ピアスも素敵です。しだすずさん、良いお買い物されましたね!!


前記事のかもちゃん、かわいいです。今北海道旅行中、エゾジカの親子みましたが、動物・・・って特に親子や子供って、ほんと、癒されます。目元がなんとも、愛らしいです
2014.08.19 16:10 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こういう作家さん達は、
日々を豊かに暮らしているように思えます。
感性の発表の場ですから、
好きな人は良いですよね~!!
このキーホルダー、市販にはない暖かみがありますね(^o^)

2014.08.19 16:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."北海道からありがとうね~~♪"
haramiさま

最近、すぐにコメントを書こう!!実践中なんですよ。
指が不自由でうまく動かせなかったのもありますが、
それを言い訳にするなんて嫌よね(笑)

すぐ書くようにしているの(^_-)-☆

遠い北海道からありがとうございます。
今日はね、これからイチジクタルトを作ろうかしらと。
よだれ??うふふ

手作りっていいですよね。作家さんたちの苦労が分かるから(生意気だね~)、
ついついお買いものしちゃうんです。
いいもの「ゲット」出来ましたわ。
道中、気をつけてくださいね(^_-)-☆
2014.08.19 16:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."どなたにプレゼントしようかしらん"
投資マニアさま


これからお魚の煮つけを作る前に、パソコン覗いたら、嬉しいわ♪
いらっしゃいませね。

手作りってぬくもりですよね。
心がポカポカしてきちゃいます。
すてきな作品が並んでいたので、離れがたかったです(笑)

私も手作り料理を心がけて、
スイーツも下手ながらも手作り。
幸せだわ~~~~
2014.08.19 16:53 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいね!"
ガラスも綺麗だけど、木製の作品もいいねー

気の暖かさが伝わります^^

こういうギャラリー、眺めるの好きだわーっ

機会があったら是非誘って欲しい!
それに合わせておのぼりさんになっちゃう!(^O^)
2014.08.19 17:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."快適なギャラリー"
あすみんさま

お休みで大忙しでしょうね~動きすぎて倒れていませんように!

すてきな手作りの展示は楽しいですね。
ついつい買い物しちゃう私って・・・・うふ。

作家さんたちの努力の作品が直に見られるのって、
凄いことですよね。
職人の技は素晴らしい!!
2014.08.19 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。