ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

届きましたご報告 株式会社ニュートリション・アクト 「リ・ハ・ダ」

モニプラ様の、株式会社ニュートリション・アクト様企画の「28歳以降のエイジングケアに。rehada(リハダ)」の届きましたご報告です。


リハダ エイジングケア1
リハダ エイジングケア2

「なぜRー28??」(28歳未満お断り)の要約は、
20代後半を過ぎると、細胞の数が減り始める。 「細胞の減少」をゆるやかにする目的
    「リハダ」サプリ
よって、28歳以上の方へのご利用をおすすめしている

よかった~しだすずは、ギリギリ29歳じゃん。堂々といただけるってことですね~。
(ん? 文章に無理があるような??)

毎日、欠かさずお試しが必須と言うことで、寝る前に「いただきま~~~~す」

ご報告でした!

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

R28美容のrehada(リ・ハ・ダ)




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ななこ☆ says...""
おっ、しだすずさん、ななこ☆と同い年ですねん♪
細胞が減少、肌で感じておりまする。
しだすずさん、モニター当てまくりで凄いですね!!
私も頑張ります☆
2012.05.31 18:30 | URL | #- [edit]
あすみん says..."当たってますね~(^^)"
すごい、すごい。よく当たってるじゃない。もともと、運が強いタイプだもんね~。
画像もはっきりくっきり。商品特徴もばっちり♪

益々腕が上がるね(^^)
2012.05.31 18:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."疑惑の年齢"
29歳って信じちゃいましたか? ななこさ~~~~ん
嘘も方便・・・・くっ、くっ、くっ  (^_^;)  冷汗ですな~

息子は21歳の大学4年です。29-21=8歳
わては、8歳で息子産んだ~~~~それもありか??
残念ながら、しっかりと大ぼらかましてました。  ジャンジャン
笑いを呼び込もうと、日々精進!!

モニターの書き方は、あすみんさん伝授なので、
やっぱり成績アップ出来ましたね(ウシシ)
ありがとうございますm(__)m
2012.05.31 21:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."師匠~~~~m(__)m"
商品をしっかりアピールすることが、当選するコツと、
伝授していただいたので、ただ貼り付けるだけでなく、会社側が大切にしているキーワードを見つけ出して、大きな文字にして、アピール!!

会社側が、ウルウルしちゃいそうな文面を探し出すのがコツでしょうね。
あっ、このコメントもしっかりと、閲覧しているのでしょうか??

実は、あすみんさんの紹介する文面を真似しているだけ(えへ;)
ありがとうございますm(__)m
2012.05.31 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/121-2eaf2ac0
該当の記事は見つかりませんでした。