ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんの宣伝三昧

フローラさんのところまで、
てくてくと徒歩で行くんですよ。ちょうどいい運動距離です。

でも、暑い時には、保冷剤の襟巻(あははは)をまいて、少しでも涼しくしていかないと、
倒れちゃう(*_*;
季節のいい時は、とっても快適です!!


本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




102_20140826005327e23.jpg
すすきが秋の景色を誘っています。


116_20140826005326184.jpg
すすきシリーズです。
壁の色が凄くマッチしています。


122_20140826005326b9a.jpg
近寄ってみました。



127_20140826005325198.jpg
小鳥小屋もすてきなアクセントだわ。
我が家ベランダに時たま鳥ちゃんが遊びに来ますが、
住みかにしてくれるかしら♪


131_20140826005324bb8.jpg
積み木の逆さバージョンが絵になります。
ベランダに飾りたい~!!


133_20140826005323f6e.jpg
室内では、エアプランツが所狭しと飾られています。
お部屋の中にも小屋があるんですよ。

マルシェのときは、どの作家さんが仕留めるでしょうかこの快適な小屋♪
くじ引きなのかしら?  なんて余計なことを考えていました(笑)

ご覧になってね
ボア ドゥ フローラ

フローラさん、もう一回ブログ記事にさせていただきました。
2日もご覧になってね。


今日もご訪問ありがとうございました。



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆





Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

ワタモス says...""
すすきに合わせ雰囲気が
すっかり秋ですね
フローラさんでも担当する方が変わると雰囲気が変わるんでしょうね
2014.09.01 11:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すっかり秋ですよね  最近の気温も秋~~"
涼しくて薄い毛布を全員に出してあげましたわ。
風邪を引いちゃいますよね。

これで残暑がまだやってくるのでしょうか・・・
怖いよ~~。

秋の風情はススキですよね。
月があるともっと効果満点(笑)
フローラさんは、秋がまた素晴らしいんですよ。
寄りますからね!

マルシェは行かれるか微妙で、いじいじしちゃいますv-12
2014.09.01 16:56 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."フローラさん"
ぎゃー!素敵すぎるっっ!!

どこも絵葉書みたいじゃないですかっ!
積み木もかわいい!
こんなふうに無造作に置いてある感じがたまんないですね!
はぁ・・・行ってみたい・・・

すずさん、マルシェ、行けるといいですね。祈ってます!
2014.09.02 05:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いい感じでしょう?"
おかゆかゆさま

毎度ご訪問ありがとうございます♪
いいでしょう??
どのアングルからでも写りがいいんですから!

ですから、カメラ向けてパチパチされている方もいっぱい!!
ご一緒についてきた旦那さまたちも、写真どりしていますわ。

土曜日、行きたいよ~~~
しかし、順調に仕事が進みそうなので、
土曜日が内装仕事の仕事始めになりそうです。
うえ~~~ん(嘆くかい)

2014.09.02 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。