ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさん 頑張る!

また登場させていただきました。
室内の飾り付けも見逃してはもったいない。

うろちょろとシャッター音、響かせてお邪魔しちゃいました。
お客様、ご迷惑になっていましたらごめんなさいね。


本題に行く前に、応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


137.jpg
変わったお花が咲いていたの。
この葉っぱにこのお花!!


138_2014082600573802a.jpg
アヒルちゃん
かわいい~~


141_20140826005738ba9.jpg
ミニの雑貨も見逃せません。


144_20140827181045856.jpg
長靴が赤でピリッと締めています。


152_20140826005735ef1.jpg
ベンチ型鉢です。
カラフルですが押さえてある色合いが、憎いです。
我が家に欲しいですが、どこに置きます?


087_20140826005937bda.jpg
こちら、ハガキに使用!

125_20140826200731351.jpg


116_20140826200731126.jpg


IMG_1195_201409011704155eb.jpg


IMG_1199_20140901170414a21.jpg
どなたに届くかしら、この絵葉書(^_-)-☆



ご覧になってね
ボア ドゥ フローラ

フローラさんのところに今月もうかがえるかしら。
秋の景色がきっと撮れそうだわ。散策がてらに計画しなくっちゃ。

とびとびのお届け、最終回となりました。
ご覧いただいてありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございました。


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

ワタモス says...""
すてきな絵ハガキですね
フローラさんで店頭販売したら上れそうですね

こういうすてきな絵ハガキ 届いたらうれしいですよね

雑貨 かわいいけれど置き場所 困りますよね
特に大きいと
やっぱりフローラさんで眺めているのが一番ですね
私はさらに楽してしだすずさんの写真眺めるだけ
2014.09.02 10:28 | URL | #- [edit]
もも says...""
フローラさんの♪絵葉書になったんですね(〃艸〃*)
またまた感じいいです~☆

ミニ雑貨すごく可愛いですね。
風景も雑貨一つ一つもおしゃれです(・∀・)♪+.゚
2014.09.02 13:31 | URL | #- [edit]
kaori says...""
こんにちは♪

お店で売っているような
ポストカードじゃないですか♪
素敵ですね~^^

今までは雑誌で拝見の
遠い存在だった黒田さんですが
しだすずさんのおかげで、ぐっと距離が縮まって
私もふら~と遊びに行っているような
なんだかご近所さんになれたように気がしてます(*^m^*)
2014.09.02 15:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."しだすずも・・・それなの"
ワタモスさま

自宅では飾れないものは、お店で眺めるっていう手、いいですよね。
買ってその後はどうする?と悩んじゃう(笑)

ワンちゃん、猫ちゃん、その手でいってます。
よその飼っているワンちゃんたちをかわいがっています。
自宅では世話できないので(笑)

絵葉書、こんなにリアルに印刷できるもんなんですね。
実物と印刷、差があるもんなんですが、意外やリアルです!!
2014.09.02 22:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."一回で何回もシリーズできるのは、フローラさんだけよね"
ももさま

印刷しちゃったら、いい感じに仕上がりました。
こうなったらあちこちに出そうかなと思ってますのよ♪♪

もう、今頃、違うレイアウトになっているんですよね。
飽きないように考えているんですね。
もちのいい多肉ちゃんでさえ、いつも変化していますもの・・
いや、売れちゃっているんですね)^o^(

今月はいつ行かれるかしら~楽しみです♪
2014.09.02 22:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."近くて良かったです"
kaoriさま

いらっしゃいませ。
社長さんが、旦那くんの父親(義父)をご存じで、
話が合うんですよ~。
健ちゃんなんて呼んだりしちゃったりして・・・(笑)

ブログでは断トツですものね順位!
いつも撮影している箇所で、真似っこして撮るのですが、
ブログの渋い感じが出なくて・・・編集がうまいんですよね~さすがですわ。

もしも、こちらにお越しの時には、ご一緒しちゃいましょう。
記念写真どうぞ!!いつでもウエルカムの健ちゃん兄弟です!
2014.09.02 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。