ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

これぐらい・・・食べられるもん  & ムーミン

先日の朝食、頑張って旦那くんと同量を用意しちゃった。

さて、食べられるかしら・・・・・・

もったいぶっている前に、
応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


IMG_1369.jpg
胚芽入りのイギリスパン、紅茶、ハムと目玉焼き、サラダ、ヨーグルト


IMG_1370_201408301521307d8.jpg
ちゃんと食べた?

頑張りました!(^^)! 胃袋がちょっと大きくなってきたかも。


IMG_1400.jpg
その日はまったりな午後を迎え、
最新のマグカップにコーヒー


IMG_1403.jpg
かわいいカップ
以前載せたカップ、お安くゲット!


IMG_1373.jpg
と言っていたら、メガネケースがまた届きました。
お安いの~~~


IMG_1376.jpg
こちら、サングラスケース
今あるのが角ばっていて使いづらかったので、丸みのあるものを探したら、
かわいいものに決まり


追加の記事です!

ナイアガラ
香りが大好きで、香水にしたいくらいさわやかな香りのブドウです。

IMG_2550.jpg


IMG_2553.jpg


IMG_2556.jpg
滅多に店頭に並んでいないので、
見つけた時は、箱を抱えていましたもんね!!
部屋中がいい香り。幸せ~~~~!(^^)!



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆




Category : 料理
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."あらかわいい♪"
ムーミンカワイイ★
ヨーグルトもかわいい。

…そっか、コーヒーカップにいれると食べやすくなるのかな(^^

2014.09.15 18:24 | URL | #- [edit]
もも says...""
食べられましたか~私ならペロリ(^O^)
朝は活力!しっかり食べられて良かった~。

ムーミングッズ集まってきましたね♪
ぶどうの香りが部屋中にって幸せ空間だーいいな。
2014.09.15 19:54 | URL | #- [edit]
あすみん says..."えらいえらい!"
ちゃんと食べれたんだね*\(^o^)/*

ムーミングッズ、可愛い!!
こういうの大好きなんだよね!!

メガネケース!!
きゃあ!!

萌え〜だわ笑
小物好きにはたまらないね。

ナイアガラ、ワインにしちゃう??(^^;;
2014.09.16 18:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."イイでしょう~♪"
おがっこさま

かわいい器に囲まれて、美味しい食卓になりました。
で、頑張って食べました(爆笑)

カップ、いろんな役割をしてくれるんですよ。
スープも、飲み物も、柔らかいものも!!
万能カップです!!それも安かったですよ!
2014.09.16 21:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいな~ペロリって!!"
ももさま

でもね、最近満員電車に揺られたので、
ちょっとでも食べないとふら~っとしちゃいますね。
ミルクでも飲むと飲まないとで体の疲れが違いますね。

頑張って朝食、こなしますね!!

ムーミン、かわいいですよね。
近くの雑貨屋さんでも売っていたの!!
通販で仕入れたので、何だ~~~と思ってしまった(笑)
でも、かわいいから許しちゃう(爆)
2014.09.16 21:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すでに全部お腹に!!"
あすみんさま

あれ?あすみんさんも朝は食べないんですよね。
細さはそこから?40キロ超えましたか???

私の2キロを差し上げますね(笑)

かわいい小物、ついつい集めてしまいます。
それも、1000円台で買えちゃうから嬉しいです。

ブドウ、しっかりしだすずのお腹の中に。
公言通り、独り占めしちゃいました!うっとりの香りに幸せ~~~!!
2014.09.16 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。