ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんのマルシェ

取り急ぎの掲載なので、詳しい説明は載せておりません。

画像をご覧になってくださいね。

ほんと、時間が不足の夕方。
これからスイーツも作るんだもん(笑)


本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


当日、健太郎さんのダイアリー本も販売。
さっそくサインを書いてもらいました。

IMG_2028.jpg


IMG_2030.jpg

IMG_1593.jpg
健ちゃん、ありがとうね~~!(^^)!
振り返ってまた文章を加えますので、今回は時間不足でごめんなさい(*_*)


IMG_1605.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1914.jpg
早くも完売!!



フローラさんのブログで、いつも写真の背景が渋くていいな~と思っていたの。
最初に撮影したのは次の3枚!!

IMG_1626.jpg


IMG_1623.jpg


IMG_1629.jpg
渋くて素敵!!


IMG_1635.jpg

IMG_1656.jpg


IMG_1701.jpg
今日はここまで。

時間がもっとあれば丁寧に載せたいのですが・・・・・
明日の準備もあるので、この辺で。

明日はお休みします。
その分、本日夕方に頑張ってアップしました。
では~~~!(^^)!



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : イベント
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

おがっこ says..."量が"
量がすごい!!
こんなにパンに囲まれたら
すごい幸せだろうな…
2014.09.06 23:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07 07:05 | | # [edit]
しだすず says..."おがっこさま パンに埋もれたい?"
おがっこさま

パンの香りが半端なかったですよ。
美味しい香りは幸せな香り♪

つい先週のことだったんだわと、時間の概念が飛んでいました(笑)
その後に毎日の飛ぶような時間を送っていたので、
ずっと前のお話しと思ってたりして(笑)

すてきな先週の体験でした、いかれてよかったわ!
で、パンに埋もれたいおがっこさんですか??
2014.09.14 11:18 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍵コメちゃん"
そうなのよ!
鍵コメさま、行かれましたの!
お仕事スタート前日だったので堂々と行ってきましたね♪

楽しかったよ~~~跳び跳ねていました、重いのにね爆笑
2014.09.14 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。