ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんでのマルシェ報告

先日、6日土曜日のフローラさんでのイベント記事、まだまだいっぱいあるんですよ。
小出しに、挟み込みで頻繁にお届けしちゃう♪

かわいいものが大好きな女子、集まれ~~~!!!

{コメレスが遅れております。ごめんなさい。しっかりと読ませていただいて、
毎日の張りになっております。移動中に書いてみようと思っております(^_-)-☆}

本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





IMG_1701_20140908164845cb0.jpg


IMG_1704.jpg


IMG_1706.jpg
マークの素敵なアクセサリー

前回もお買い上げした先生のブースです。
レースに囲まれた飾りつけで、1時間後には完売に近いところまで・・・・売れっ子です。


お買い上げ品
IMG_2006.jpg


お買い上げ品
IMG_2019.jpg
んんんん、買わないもん!!と誓ったのにどうしたのでしょうか。
完売する前にゲットできました♪



IMG_1635_201409081701459e5.jpg


IMG_1638.jpg
製品は、布と紙できたボックス。
前回、エッフェル塔のボックスをお買いしました。
今回は渋い黒シリーズが目につきましたね。


IMG_1992.jpg
はい、2ボックス仕入れちゃいました。
何を入れましょうか??
ドライのお花は、アグリさん出店のブースでついひとつ・・・
アグリ店長とイベントがスタートする前にお顔があって、
あら~~~。
出店でしたね~人気で、あっという間にドライフラワーが売れていました。



IMG_1668.jpg

IMG_1673.jpg


IMG_1688.jpg


IMG_1800.jpg


IMG_1803.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1902.jpg


IMG_1905.jpg

IMG_1911.jpg

かわいい手作りものがいっぱい

栃木県の小山から車を飛ばしていらした走り出しの作家さんとお話をしました。
まだ、デビューしていないので、すてきな作家さんたちの作品を見て刺激を受けにきたんです、と。

でも、見ているだけでは勉強にならないので、ついお買いものしちゃいましたと、
袋をいっぱい抱えていました。

20代の若い若い作家さんが成長していくんですね。頑張れ!!


次回はいつになるかわかりませんが、フローラさんオリジナル飾りつけ、多肉のオンパレード、
すてきなお庭等をお届けします。

まだ2回シリーズになりそうです。お付き合いくださいね。
シリーズ最後にプレゼントがございます。
お見逃しなく!(^^)!
小さく載せたらきっと読まない??読む??




今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆




Category : イベント
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

あすみん says..."オシャレ!っ"
いいなあ!
かわいいもの大好きだよ!!もうね!みてるだけで幸せ(^^;;


こういうところにいったら一日いたいなぁ。

しだすずさんの後ろからついて行きたい!

オシャレなお店沢山知ってるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.09.10 08:03 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
いつもスウィーツの乗るすてきな なんというのでしょう・・・
アクセサリーでもはえるんですね

すてきなマルシェですね

小さな字も見逃しませんよ(^^)
楽しみにしています
2014.09.10 13:02 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."フローラさん"
ひゃあ!
こういうの好きー+゜*。o(≧∇≦*)o。+゜*。

これ、買わないほうが無理ですよー
いったら買っちゃう!!

ワタシもすずさんの後ついて行ってみたいです!
近くだったらなぁっ!!( ;∀;)
2014.09.11 05:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."近くにあって良かったわ♪"
あすみんさま

いいでしょう??全部欲しいくらいでしたが、予算を決めて吟味しました~~(笑)
もしかして来年もあるのかしら?
作家さんのデビューに最高の会場ですね。

新人さんもいらしていたのでいい勉強になったみたいです。
私も新人です!!
何の????
2014.09.14 11:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."行かれて良かったわ~~"
ワタモスさま

今日はね、出先からコメレスを書いているんですよ(笑)
ためてはいけませんよね、大事な時間に訪問して、
感想を書いていただいているのに、失礼ですわよね!!

マルシェ、いろんなところに行きたいです。
京都にも無いかしら!!来月の偶然に期待です(笑)

可愛いものに出会えるチャンスで楽しかったです。
次回は是非寄ってね!!
車の置場所教えますよ!!
2014.09.14 11:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そちらの方面にも!!"
おかゆかゆさま

全国的に開催されると嬉しいですよね。
作家さんのファンも増えて、みんな大喜びよ!
そんな企画したいですね(笑)

可愛いものに出会えるウキウキが最高ですよね。
きっと来春も期待しちゃうんだから(笑)
2014.09.14 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。