ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

自由が丘のブティック

小出しにお届けしております。
掲載したい写真がいっぱいで、また日付が戻りましたか~と、
あきれてもいいですよ。

最後の頃には、よかったよ~と思ってくださると信じて(笑)


IMG_2342.jpg
お店玄関のティスプレー



本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


スイーツ教室の下の階にあるお部屋に、新しくブティックがオープン。
気になりますよね~。
インテリアの勉強にと、先生たちとご一緒に寄りました。

IMG_2309.jpg
靴型がおしゃれに飾ってあります。


IMG_2316.jpg
小物の演出、かわいいですよね。


IMG_2349.jpg
ドライをこんな風に飾るといいのよね。
豪華だわ。


IMG_2370.jpg
外に出れば、ガーデンオーナーの植えたお花と緑が優しく包んでくれる。


IMG_2373.jpg
壁掛け多肉も素敵よね。


おしゃれの時間はあっという間に過ぎてしまいます。
スイーツレッスンが終わって、帰りに界隈を眺めていたら、時計の針がどんどん回っていました(笑)
すてきな時間をありがとう。
またお邪魔させていただきます。

今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆




Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

もも says...""
またまた、おしゃれなお店ですね!
いいなーこういう店舗がたくさんあって。
こういうお店は店内もお外も素敵にされてますね。

壁掛け多肉ちゃん、モリモリで素敵です(〃艸〃*)
2014.09.13 14:17 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきなお店ですね
すてきな仲間と立ち寄るともっと楽しい時間になりそうですね

お料理に お店探訪
すてきな時間ですね
2014.09.14 05:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."次回はあみちゃんのお店も取材しちゃう!"
ももさま

自由が丘は若者の中心地だそうです。
小さな店舗もすてきなレイアウトで、回りきれないほどのお店がいっぱいです。

いつか、お店巡りツアーで訪問したい土地柄です。
来月もスイーツに通えたら、帰りに遠回りして散策しちゃう!

あみちゃん、店長さんでモデルのような姿とお顔立ち。
次回の取材場所決定ですね!
2014.09.14 09:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."出先からコメレスだよ!"
ワタモスさま

海外もいいけれど、近場のところにいっぱいすてきなところがあるんだね。
下町が大好きなしだすずですが、洗練されたところでは、
新しい発見もいっぱいよね。

美味しいお店もいっぱいあるし、幸せな日本だわ・・・
てな、大きな話になっちゃった(笑)
2014.09.14 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。