ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ヘアサロンのインテリア

昨日に引き続き、
毎月通っているヘアサロンの店内のレイアウトを惜しげもなくお届けね。

その前に、

応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

お知らせ!!
応募してね。待ってま~~~す。
 こちらよ!  
秋の大盤振る舞い!



IMG_2631.jpg


IMG_2646.jpg


IMG_2598.jpg


IMG_2601.jpg


IMG_2625.jpg


IMG_2637.jpg


IMG_2643.jpg


IMG_2616.jpg

飾ってある品々も、手作りばかりが揃っています。
さすが、ヘアサロン!
手仕事しているだけあって、レイアウトもオリジナルばかりですね。
心もヘアも癒されて、リラックスな時間をおくれます。

久しぶりに店内を撮影しました。
室内の撮影は苦手なのですが、渋さを照明で生かして撮影できたと思います。
太陽光の撮影だけではなくて、室内も積極的に取り組んでみようと思います。


1410489146732.jpg
今回のネイル柄です。
コンセプトは、営業でお話しする機会が多いので、
目立たずひそやかなネイルを!

目立たず・・・・・・当てはまっていますでしょうか??



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆


Posted by しだすず on  | 10 comments 

10 Comments

ワタモス says...""
美容院ではなく ヘアサロンという言葉がぴったりな素敵なお店ですね
優雅な時を過ごしつつきれいになれますね

ネイルも鮮やか きれいです

ブドウからとてもいい香りが漂ってきそうですね
2014.09.16 11:17 | URL | #- [edit]
harami says..."まさに・・サロン・・・ですね・・"
癒しの素敵な空間・・・「サロン」という言葉がふさわしい・・何時間いても、飽きないですね。

しだすずさんの朝ごはん・・・頑張って・・食べる・・・ことって、私には、一生ないので・・あぁ・・ほんとに小食の女性ってうらやましいなぁ・・と思いましたぁ。
ムーミングッズ、かわいいですね♪♪
2014.09.16 12:45 | URL | #- [edit]
もも says...""
こういうヘアサロンだと、ヘアーのデザインもおしゃれそう(〃艸〃*)
店内が楽しくて良いですね。

ネイル☆可愛いので目についちゃいます(*^_^*)
パステルが気分を浮きたててくれそうですね♪
2014.09.16 13:22 | URL | #- [edit]
kaori says...""
こんばんは♪

ネイル可愛いですね♪
ちょっと目立っちゃうかも(*^m^*)

ここ2年ばかり
ヘアサロン放浪記しています^^;
2014.09.16 18:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今日もありがとうです♪"
ワタモスさま

疲れも取れるくらいリラックスできるお店っていいですよね。
インテリアに凝っていますよね。

今回はしっかりと眺めて、いいアングルを探しました。
いい場面がいっぱいで嬉しくなりましたわ。
角度を変えると違う印象になるんです。

ネイル、ありがとうです。かわいい~の言葉が合いますよね❤
ブドウ、もっと欲しいな~~~でも、出荷されないので、来年に期待です!
2014.09.16 22:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."好評で嬉しいです。"
haramiさま

コメントありがとうです。遊びに行きますね。
かわいくておしゃれな小物がいっぱいのお店で、
会話も弾んじゃいます!

でもね、今日はちょっと頑張って食べた報告、数日後にお楽しみにね。
私にしては、踏ん張った!!

そうそう、プレゼントの応募待ってますね。参加お待ちしておりますわ♪
2014.09.16 22:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."若いスタッフさんがいっぱい"
ももさま

すてきな若い皆さんで、安心してお任せできるんですよ。
笑いが絶えないお店なんです!!

目立ちますか?控えめにがメインだったのね~~(笑)
淡くてお洋服のデザインにもなりそうです!
指先と爪が弱いので、塗ってもらってちょうどいい感じなので、
やめられません♪
2014.09.16 22:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おお?"
kaoriさま

コメントありがとうございます。
淡いのでちょうどいいかな~と思っておりましたが、
意外と(笑)

放浪記、いろんなところに行かれているんですね?
それも楽しいかも。
いろんな雰囲気のお店を見ることができますものね。
2014.09.16 22:20 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."いやぁ"
素敵に目立ってますよ(笑)
カワイイ柄じゃないですか♪
2014.09.16 23:36 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."(^ε^)-♪"
おお!ステキですね♥
どこを見ても絵になってるというか・・・
こんなにステキだと行くのも楽しみになりますね。


あ!ネイル!
ん!これはつい目がいっちゃいます!
目立たず・・・は、ちょい難しいかも!笑

秋の大盤振る舞い。ほんとに大盤振る舞いですね~!
締切までに応募間に合うかしら・・・
ちょっと今は時間がないので
なんとかまた戻ってこなくちゃ!(*´∀`*)アハハ

そうそう♪
リンクもありがとうございます♪
2014.09.17 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。