ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

我が家のベランダ 外からの眺め

外から見たベランダのお花たち

また、ゼラニューム登場で、しつこくてごめんなさい。背景が違うので許せる??

ベランダの手すり、ぼんやりと外の方にも見て頂ける(笑)毎年、楽しみにしているかたもいて、

頑張りどころです(爆笑)

成長している紫陽花1

成長している紫陽花2
今はピンクですが、真っ青な藍色に最後はなる予定・・・ほんまかな?

ワイヤープランツ
ワイヤープランツ  たった一株198円が、鉢の大きさに合わせて、大きくなってしまうのね。

時間が重ねられたって事ですね。

                   お得情報です!!

お仕事頑張っている旦那くんに、元気を!!   毎日お疲れ様~~

何でも兼務の仕事なので、あちこち飛び回っています

休日ぐらいは、のんびりすればいいのに、ゴルフですか? 仕事関係者とハイキングですか?

何にもしない休日も作りましょうね。 お疲れ様です



img_product_18330675114fc8381d161fd[1]



ビタミンCとっとこ♪

ほかほかごはんクイズに挑戦!
  

    モニター募集です!応募してね  こちらから  ▼  ▼
【発売前モニター大募集】頑張ってる人にお疲れ様って伝えませんか? ←参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

あすみん says..."綺麗だね~~!!"
上手育ててるよね、アジサイもキレイ!!
これから数日楽しめますね(^^)

こちらもアジサイ園があって、無料で見れるんですよ~~
毎年お弁当持って行ってますが、今年はしだすずさんの画像でいいかな~←横着か(笑)
2012.06.03 09:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しめます~~~"
あすみんさま
そうなんです、色が変わってくるのが楽しみですね。
鎌倉のアジサイ寺にも行ってみたいのですが、時間がなさそう(*_*;
・・・でも行きたいぞ~~
2012.06.03 16:26 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says..."綺麗ですね~♪"
私も覗きに行きたいです☆☆
実家でお庭の手入れのお手伝いしてきたので、木やお花いいな~って思ってしまいます♪
我が家のベランダはコンパクトすぎて置くところがないのが悩みです(><)
2012.06.03 19:27 | URL | #- [edit]
わかめ says...""
あじさい綺麗に色がつくといいですね♪
花や緑に囲まれた生活が本当に羨ましい♪
時間ができたら徐々に、ベランダに植えよっと♪
2012.06.03 20:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お花可愛いですよね"
ななこさま
実家から帰宅ですね?お帰りなさい(*^_^*)
ベランダ、お店(美容室)の二階ベランダが狭くて狭くて、洗濯物(タオル)干すのが大変でした。  懐かしいわ~。
でもね、ブドウのおおきな鉢、各種植木をびっしり置いて、母が育てていました。
その影響で、お花の世話、苦にならないのかも(笑)
2012.06.03 22:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."植えてみて(^_-)-☆"
わかめさま
いいですよ~~可愛いですもの。
でもね、無理はイケません。気長に構えて徐々に増やしてね。
我が家の植木は、みんな年季が入っていて、高齢です(笑)
捨てられませんね、大事に寿命を延ばしますぞい。
今、差し入れ作っていました。お楽しみに(^v^)
2012.06.03 22:57 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
一瞬絵画だと錯覚してしまいました
素晴らしいベランダです
外壁の豪華さにとてもマッチしています!
2012.06.04 06:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."嬉しいことを・・この~~(笑)"
purinmamaさま
こんにちは  築13年の中古マンション化していますが、さすが、管理費でお手入ればっちりです(^v^)
新築から住んでいますから、息子は、小学生からです。

修繕委員もしているしだすずは、みんなからちょこっと(ちょこっと・・・)
頼りにされています。

この夏からは、ネットに覆われてしまうので、お花は増やせず、じっと我慢の子(泣)
明けて1月には(2月かな~)修繕が完了するので、春のお花準備に燃えるでしょうね、
今からワクワクですよ~~~~。
2012.06.04 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/124-f58019af
該当の記事は見つかりませんでした。