ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

いつもネイル ここでネイル

いつもお世話になっているのに、
施術してもらっている場面を撮影していなかったわ。


本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

この雰囲気の中で、楽しく指先を造って頂いているのよ。
本当は宣伝になるので、お店のHPを載せるといいのですが、
場所特定しないようにさせていただきました、すみません。


IMG_2589.jpg


IMG_2592.jpg


IMG_2585.jpg



IMG_2571.jpg
お店のファサード(玄関)
店内側から撮影してみました。


IMG_2576.jpg
ネイリスト尾田ちゃん
しっかりポーズをとっていただきました。

個性的なネイル柄を毎日のように生み出しています。
いつもありがとうございます。

店内のレイアウトもちょっとだけお届け。
明日はいっぱいお届けね。

IMG_2613.jpg

渋く決めている店内のインテリア、見どころいっぱいです。
我が家では、ものを出した飾りつけは苦手で、何でもキャビネットにしまっちゃう・・・
だから、出して見せる飾りつけのお店に滞在して、自宅のような気持ちになってしまうんです(笑)

明日も渋く決めちゃうよ♪



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。