ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フラワーアレンジ講座    の、お花

2か月前から講座の予約をしていたのに、
その日は参加できなくて残念。



でも、なぜか我が家に!(^^)!
IMG_2892.jpg


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
おかゆかゆさんありがとう!
手法をまねっこさせていただいております❤


IMG_2898.jpg


IMG_2890.jpg


IMG_2902.jpg
ゆかこ先生のブログでも詳しくお花の名前も載っています。
訪問してね。

アレンジした完成品を送ってくださいました。
そうなんです、とうとう行かれなかったので、お花はちゃんとゲット。
お手数をおかけしましたゆかこ先生

キャンドルをつけて秋のすてきな夜を演出しま~~~~す♪


お知らせ!!
応募してね。待ってま~~~す。
 こちらよ!  
秋の大盤振る舞い!



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆


Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

あすみん says..."おお!"
このまんまランキングボタンにしたくなるような美しさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

送ってくださったんだね!

さすが、しだすずさん、ご人徳!!

見てるだけでもいい香りが漂って来そう。
お花があると、ぱっと明るくなるよね。
うーん!素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.09.17 07:40 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すごくすてきなお花ですね
テーブルが華やぎますね

次回は参加できますように
2014.09.17 12:58 | URL | #- [edit]
もも says...""
葉っぱがクルン♪のアレンジメント大好きです!華やか~
大人チックな色合い♪あーやっぱり私もアレンジメント通いたい・・・こういう素敵なお教室で!!

テーブルが一気にリゾート風ですね(〃艸〃*)
キャンドルライトに照らされたら雰囲気もガラッと変わりそうですね!
旦那様と素敵な晩酌を☆
2014.09.17 13:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."泣く泣くお仕事してました"
あすみんさま

はい、とっても美形のゆかこ先生が、アレンジ完成品を送ってくださいました。
(ライトアップ写真も撮りました)
材料だけですと、どうすればいいのかわかりませんものね(笑)

我が家のダイニングテーブルは狭いので、お食事しながら眺めることができないので、
リビングテーブルにのせて優雅に眺めていますぅ~❤
次回は12月にレッスン伺う予定です、ルンルン!
2014.09.19 21:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなの、参加したいですわ"
ワタモスさま

昔・・・草月流?数か月だけ通った10代。
いろんな角度に生けるんですよね。

アレンジは自由さが入るので、気楽にチャレンジできます。
12月に予定しているんですよ。今から楽しみです♪
2014.09.19 21:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."華やかで豪華"
ももさま

通いたいでしょう?
流派がないので自由さがあって、すぐ馴染めると思うんです。

初めて通ったスイーツレッスン会場で、ゆかこ先生がいらしたのよ生徒で!
いつか通いたいな~と遠かったですが、数回出かけています。

今日は灯りを撮影したので、いつか記事にお載せしますね♪
2014.09.19 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。