ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

重かった・・・・(+o+)

ohana写真館ではこのコスモス画像は20日にアップしております。
ご覧になってくださった方が多かった~嬉しい!

そのコスモスを一枚だけお届け。
明日にはもう2枚、お届けしますね。

IMG_3138.jpg


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


久しぶりに体重を計ってみちゃったの。
出歩いているので、だいぶ体重が減っているでしょう・・・・・甘かったのね。

体重
45キロぐらいかなと思っていたから、のけぞっちゃいました。
これはタブレットであわてて撮ったので、ぶれもいいところ。
数秒しか映し出されていないので、その間に撮ってみた。

もうちょっとで47キロじゃないの!!
あっ、身長がかわいいので、重いと大変なんです。
転がっちゃうので、増えないように気を付けています。

あ~~でもな~~~、2食だけれど、しっかり残さないように食べていたっけ・・・

気が滅入るので、かわいいお花でお口直し!

IMG_3324.jpg
こちらも明日お届けしますので、予告ってところですね。
セダム パープルフェイス



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 笑い話
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."(#^^#)"
なかなかかわいらしいコスモス。
したすずさんの周りはもうすっかり
秋なのですね。

うちの庭にも秋のお花植えたいな…
2014.09.23 08:59 | URL | #- [edit]
fleurir says..."秋ですね✿"
なんといっても秋は、秋桜 ✿
コスモスは、やさしい花ですね
高知も田畑を休めるため?かな
コスモス畑を一面に咲かせている農家の方がいます
可愛くて本当に美しいです

昔は、れんげの花がたくさん咲いていたのですが、少しかわりました

体重、最近測ったことないですの!(^^)!
v-22増えているのは、きっと元気な証拠ですよ!!!

2014.09.23 23:29 | URL | #HJjWt2UU [edit]
kaori says...""
しだすずさん、その体重・羨ましいです。

大きな声で言えませんが
45キロ台なんてもう10年も前の話です(≧∇≦;)ъ
最近は48キロ台でして
油断すると49キロになったりで
ひえ~~汗☆です。

あの・・・
身長も自称152センチ(本当はもう少し低い)なので
れっきとしたぽっちゃりさんです(≧∇≦)ъ

息子の結婚式まで(11月29日)なんとか2キロは落としたいと思ってます。
がんばりまっす!^^
2014.09.24 12:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."コスモス 大好きです"
おがっこさま

なんと我が家では育たないので、見に行くのが定例です(笑)
買っても長生きしてくれないので、植えるのをあきらめました。
いっぱい咲いているところで撮影が一番かも(^O^)

秋に、そう今!!植えてみてくださいね!!
2014.09.25 21:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ファイト!!"
kaoriさま

ご一緒ですよ、しだすず、155㎝しかないので(今では減ったかも??)、
ちょっと肥えると転がりますもの。
坂のあるところは歩かないようにしていますわ、ほんま!

で、結婚式までに痩せたい??
では、同盟!!数キロ痩せたらご褒美しましょうね。
しだすずは、2キロ弱で妥協です(笑)45.5~46になるまで動き回りますとも!!
2014.09.25 21:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうかもそうかも!!"
フルリールさま

コメントありがとうです。
作業は進んでいますか??なんて内緒の話(^O^)

一面に咲いているとうれしいですね~~
寝転がりたい衝動が!!

近くにもいっぱい咲かせている公園があるんですよ、行かなくちゃ!!
あのピンクが素敵ですよね~~うっとりですもの。

体重、肥える秋   うふふふ 重いけれどまっいいかぁ~(笑)
2014.09.25 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。