ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

秋の京都 初日

今日は早起きして、新幹線に飛び乗って京都に出かけているところです。
6月から計画していました。

ちょっと前まで、急ごしらえの内装業が飛び込んで、旅の前までに完成するかしら・・・
と心配でしたが、なんとか仕上がって、無事にお納めできました。


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


昨年の京都の紅葉
東寺
紅葉の様子(2年前の一人バスツアー参加の時のもの)

10月はこんなにきれいな紅葉は望めません。
イメージ写真と思ってくださいね。

旦那君と、あ~でもない、こう~でもないと、いろいろと計画をしたのは、旅の数日前(笑)
なんとかぎりぎりでまとまって、楽しみことになりました。

帰宅は13日の夕方。
それまで、予約投稿になりますが、よろしくお願いします。

初日は、京都御所の中にある仙洞御所の参観と近くで京料理の舌鼓(笑)
その後はどこへ(^O^)


IMG_4949.jpg
男前クンがいい色合いに変身しました!





今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

おかゆかゆ says..."京都"
おお~今頃楽しんでみえるでしょうか?

偶然うちの小学校が京都に修学旅行中ですよ♪
お天気がいいといいですね!

楽しんできてくださいね~
また帰ってきたら、京都特集がある?
楽しみにしてマース♪♪(*´∀`*)
2014.10.10 06:14 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いよいよ!(^○^)"
秋の旅行スタートですね!
しかし、台風が来てます!!

13日はど真ん中かも?!
できたら一日繰り上げて早めに帰宅した方がいいかも?!
うーん、予定では12日夕方から近畿接近です!
気をつけてねっ!新幹線止まらんうちに帰るんだよ(T . T)
2014.10.10 07:39 | URL | #- [edit]
もも says...""
男前さん、いい色になってー(〃艸〃*)不思議な形

京都へおこしやす~ヾ(〃^∇^)ノ リフレッシュして下さいね~
台風ぎりぎり大丈夫なくらいですね。


2014.10.10 13:23 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてき!!!!
紅葉がきれいですね
さすが京都って思ったら
以前のお写真なんですね きれいな紅葉

台風の影響なく楽しめますように
2014.10.11 04:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。