ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

秋の京都 三日目

昨日の奈良で撮影したせんとくん、いや鹿ちゃんを
お届けします。

しかちゃん


今日は雨かもしれないという予想でしたが、
いいやいいや~~計画通りに進めてみましょうということで、
綿密に練った予定をお届けします。

そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

平等院の改修工事が終わって、一般公開されていると聞いたら、
行くしかないでしょう(笑)
宿泊しているところから40分ほどなので、気楽に行かれます。

醍醐寺も行きたい、その他近くのところを練ってみました。
たくさん歩けば痩せるかしら???

IMG_4953.jpg
なんと子宝草がしっかりと大人の大きさに!
間引きがおおらかだったので、密集しちゃいました。



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

もも says...""
鹿が目の前にいるような毛並み感(*゚▽゚*)
まゆげ?まつげ?長ーい!

世界遺産巡りですね~!
お時間があれば平等院付近の中村藤吉 平等院本店で抹茶スイーツでもどうぞ♪

今日も晴れ・曇りで大丈夫そうヽ(・∀・)ノ今日もいってらっしゃーい☆
2014.10.12 07:27 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."おやまぁ"
可愛らしい鹿ちゃん♪
おやまぁ、なかなか珍しいタイミングに
奈良に行けてよかったですね★

雨にも降られず楽しまれましたかね(^^♪
2014.10.12 17:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."最後の日、自宅です(笑)"
ももさま

鹿ちゃんをこんなに間近に見たのは初めてです。
お尻をこすってくるんですよ(笑)

お尻をかじられている女の子もいました(爆笑)
おせんべいが大好物なんですね。あちこちで売られていました。
あげていいんでしたか・・・(笑)

抹茶アイスを食べたかったのに、機会がなくてとうとう(+o+)
土曜日で混雑でしたわ~平等院。
2014.10.13 09:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."その日は快晴♪"
おがっこさま

バス移動だったのですが、降り立った途端に異様な匂いが。
動物の、糞の(ごめんなさい)匂いが漂っているんですね。

しばらくすると慣れてしまうのには驚きです(笑)

一度は行かなくちゃと旦那君の意見で、急遽決定しました。
一日使える通行手形(フリーパス)を首からぶら下げて、
3回乗れば元が取れちゃうバス移動です)^o^

歴史を体感した奈良訪問でとっても良かったですわ♪
2014.10.13 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。