ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

マロンタルト  完成!!

ようやく作れました~~
マロンタルト完成よ!!

IMG_4071.jpg
生地の土台の大事なところ

そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


IMG_4074.jpg
毎度作る生地と分量は同じ



IMG_4076.jpg
フィリングの中身がいつものとは違います。



IMG_4080.jpg
フィリングを少し流し込んだら、
主役のマロンをドカンと放り込みます(たくさん入れると豪華よ)。



IMG_4085_20140926192729fb4.jpg
残りのフィリングを全部流しいれて、さあ焼きましょう!


IMG_4094.jpg
焼きたてほやほや


IMG_4100.jpg
10分たったらお皿に移動して冷まします。


IMG_4103.jpg
美味しそう~~
カット画像は明日の時間未定ですが、お届けします。



タルトを作りながら、ナッツクッキーもせっせと作りました。

IMG_4092.jpg
大事な下準備
フライパンで炒ります。


IMG_4119.jpg



IMG_4125.jpg
こちら、イベント用に作りました。
今回はたくさんの方の手元に届きます。
梱包もせっせとこなしましょう(*^_^*)








今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

もも says...""
(〃艸〃*)贅沢に大きい栗がごろごろしてますね~!
季節のタルトだ♪しかも同時にクッキー作成なんて手際が良いんですね。

寄せ植えといい、お菓子作りといい、女子力高いヾ(〃^∇^)ノ 
2014.09.27 11:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうです、ももさま"
ももさま

いらっしゃいませ。
先日はご馳走様でした。イベントのお品、明日か明後日には届きますので、
お待ちくださいね。

うふふ、マロンタルトの試食をよろしくね。
でも、ちょっぴりですが♪
ブログに載っていたタルトが翌日には手元に・・・恐るべし配達技術!

寄せ植えは昨日もこなしました。3日にはアップできそうです。
また時間がなさそうなので、記事を作りためています。

そうそう、クッキーも梱包しましたので、味わってね♪
2014.09.27 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。