ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

今日は特集の醍醐味  ブロ友さん紹介その1

しだすず、ブログは複数ありますが、機能しているのは2個だけ。
この ガーデニングがお好き
ohana写真館 です。

時差の時もあるし、同じ写真が同時に載っている~というときもあり、
境目がわからなくなることも えへ(+o+)

パソコンは制覇しているつもりでしたが、
アメブロの記事にリンクが載せられないという壁にぶちあったっています。
それ以外は快適に記事を作れるので、しょうがないか~~とあきらめています。 

シリーズになりますが、ブロ友紹介の記事を数回にわたってお届けすることにしました。
宣伝して、いっぱいポイントを稼ぎましょうね(稼ぐ??)

おっと、そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
この、途中に応援ボタンを載せる手法はおかゆかゆさんから真似しました。

そのおかゆかゆさん登場

おかゆかゆさんのブログでは、
しだすず、お気に入りの応援ポッチはこちら(^O^)

おかゆかゆさん
毎日、絵柄を取り換えて楽しんでいます。
これを見つけるために訪問しちゃう・・・記事もちゃんと読みますよ~~(^O^)
たまにしかコメントを書けないのに、おかゆかゆちゃんは、いつもコメントくださるのよ。
いつもありがとう~軽快な言葉が飛び交って、楽しいよ~~~。

もう一つのブログも、軽快にかっ飛ばしています。お時間あるときに覗いてみてね。


☆ф  ◆☆  ЮД  ★Й   ☆ф  ◆☆  ЮД  ★Й   ☆ф  ◆☆  ЮД  ★Й

あすみんさん登場

あすみんさん ご馳走
あすみんさんの手作りごちそうの写真です。

ブログを初めて教えてくれた師匠なんです。
フルタイム勤務の超ハードな毎日なのに、   なのに~~~
手作りバンバン作られて、お客様を呼んでホームパーティー開催するという、
なんでも完璧にこなしちゃう。
パンの教室にも通って、レパートリーを着々と増やしています!!

迷子になったり、電車が止まったの~を、なんと遠い住まいのあすみんさんにラインで愚痴る。
いつもリアルに指南してくださってありがとうございます。


☆ф  ◆☆  ЮД  ★Й   ☆ф  ◆☆  ЮД  ★Й   ☆ф  ◆☆  ЮД  ★Й

ローズマリーさん登場

マリーさん

ローズマリーさんのお母様の手作り作品です。

子供つながりのママ友からスタートして、
ブロ友も付加させて、毎日の生活の機微を記事にされていますよ。

お花、スイーツ、景色、小物・・・
写真の素材を毎日撮り続け、その撮影した画像を捨てることなく大事に大事に保存。
時間を大事にするマリーさんは、大忙しの毎日。
そして物も大事にされるのね。

今日からスタートしたこの企画は、突然に掲載する内容ですよ。
順不同であることもご了承ください。

さあ、次回は何時で、どなたが登場でしょうか。お楽しみに(^O^)







今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 友達
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

あすみん says..."おはよう(*^^*)"
きやっ(^^;;

お友達紹介特集なのね!!
ありがとうーっ
素敵に紹介(^o^)
いやいやそんな、いいものではありませんがな笑

そうそう、まえから思ってたんだけど、普通、ブログって2つくらい持ってるものなのかな??
おかゆかゆさんももう一つあるもんね。
みんなすごい(^^;;
あすみん、一個でアップアップです(^^;;
2014.09.29 07:58 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
お忙しい中複数のブログってすごいですよね

みなさんとてもすてきな記事で すごいですよね
見習わなければ

大盤振る舞い
我が家もありがたく頂いてます

ちょっと記事が遅くなるかもしれませんが
よろしくお願いしたします
2014.09.29 11:38 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."ありがとうございます♪"
第一号に紹介していただいて光栄です!!(≧∇≦)

こちらこそいつもいつもリンクしていただいて
ほんとにありがとうございます。

いやいや・・照れますて・・・(//∇//)

ワタシもブログは複数持ってるけど、マメに更新してんのは
3つだけになってます。
なかなかそう時間もないですよね・・・(´▽`)エヘ

そうそう!電話帳の件、
タブレットに連絡いれたほうが手間なしでアドレスが登録できますよね!
調子が悪いのかと勘違いしてました。あとで連絡します( ̄▽ ̄;)




2014.09.30 11:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."またコメレスが遅れがちです"
あすみんさま

紹介特集でした(^O^)
次回はいつになるか(*^_^*)

ブログは、複数・・・一回作ってそのままっていうのが3個ぐらいあって、
更新していないのでコマーシャルが張り付けてありました(笑)
というか、パスワードも覚えていないので、更新できなくなってます(爆笑)

元祖のこのブログはコンスタントに進行中。
最近、面倒になってきました、更新(笑;)
でも、頑張るぅ!!

2014.10.02 21:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でもね(笑)"
ワタモスさま

お休みしながら更新していこうかなと思っています。
だって、受験でブログどころではなくなってしまうのね(苦笑)

そこで一考!
写真一枚で、文は数行。これでも更新になるもんね(笑)
予約投稿にしておけば、楽勝でしょうか(・・・かしら??)
今月中ごろから、さっぱり記事にしていきます(*^_^*)
2014.10.02 21:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はい、承諾なしにすみません♪"
おかゆかゆさま

照れちゃいますか??(笑)
そんなそんな~~~機会があるときにはリンク始終張らせていただきますね。
アドレス、ありがとうございました。
助かりました。

ヤフー、困りますよね。
通信できないままに2か月過ぎてしまいそうです。
2014.10.02 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。