ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

届きましたご報告  株式会社ネオナチュラル様 「池田さんの石けん」

モニプラ様の、株式会社ネオナチュラル様の企画である、「池田さんの石けん」が届きましたご報告です。


食べられる石けん」1

食べられる石けん3

洗顔に、ボディーにも使える さくら蜜石けん、馬油石けん、ハニーフェイシャルソープ桜

製造過程で、一釜ごと食べてチェックするという池田社長。素材を吟味しているんですね。

今夜から、お試ししてみますね~。

お肌露わにならないように、注意して撮影してみます。きれいになるぞ~~~~!!

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

img_18000591214f5889c6937c5[1]


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."おお、嬉しいモニターですね"
洗顔は石鹸が気持ちいいね~。
たまのピーリングも好きです(^^)

メイクは好きだけど、落とすのも大好き(笑)
お肌に優しい素材のものを使っていきたいよね~
2012.06.02 13:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."体験しました♪♪"
体も使えるというので、贅沢して、全身使ってみましたわ。
泡が細かくて、蜂蜜の香りがして、ゴージャスなバスタイムになりました。

しかし、泡がすぐ消えてくるので、何回も泡立てて、体を洗いました(*_*;
さっと泡切れが良く、つるんつるん~~~~
アップお楽しみに。危ない画像は止めようかな~思案中・・・
2012.06.02 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/126-fc0cc5d9
該当の記事は見つかりませんでした。