ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

おめでとうございます 全員当選となりました!

秋の大盤振る舞い(9月12日記)
の記事をご覧になったみなさまへお届けするコーナーです。

IMG_3590.jpg


本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

抽選することなく、ご連絡いただいた皆様にお届けすることにしました。
え~~~~??と後で後悔されていませんか?

昨日のお昼に郵便局経由で発送しました。
月曜日あたりに届くと思われます。


ダメもとでもいいんです、応募しないと当たらないよ~~(笑)
さて、こんな風にラッピングをしてみました。

IMG_3644.jpg


IMG_3647.jpg



IMG_3650.jpg



IMG_3653.jpg



IMG_3657.jpg

ダイアリー日記帳、布花アクセサリー、皮ピック、その他はおまけ。
*おまけはランダムに包みましたので、何が届くかハラハラしながらお待ちくださいね。
絵葉書はお届け時のメモとさせていただきましたよ。


*お届けにあがった皆様へのお約束!モニターみたいですね(笑)

ブログをお持ちの方において、こんなことをしてね!のお願い。
ブログをお持ちでない方においては、これいい!!とかいう感想を教えてください。
ブログにて載せさせていただきますね。

1 こちらのフローラさんのリンクを貼ってね。
ボア ドゥ フローラこちらでゲットできたお品たちをお届けしました。

いつも伺っているお花屋さんのリンクです。
フローラさん

2 お届けされたものの感想を、画像とともに伝えてくださいね。

3 後は好き勝手に記事にされるとよろしいかと。
プチ梱包品は、取り上げなくても取り上げても自由です。

いつでもいいんです。お好きな時に取り上げてくださいまし。
なんて大雑把な(笑) そこがいいんです。窮屈なことは申しません(*^_^*)


はい、おめでとうございました。
この記事がアップされた時には、この日に届くか、前日に届いているはずです。
あら?届いてないよ~という方は至急お知らせください。

これから気候が変動してまいります。
体調崩されないように、ご自愛くださいませね。   (^0_0^)←私のメガネ(笑)



近況です、めったに書かないことですが、ちょいと必死なこと。
キッチンスペシャリスト の試験が12月最初の日曜日7日にございます。
そのための学習が思うように進まなくて、四苦八苦しております。

でもでも、言い訳なんて言いたくない。
時間は自分で作るもの、
どんなことしてでも、時間は作れるもの。
試験会場で用紙が配られるまで、必死に独学しちゃるからね。

一次試験、学科だけの受験なので、気が楽なんですよ。
もし運よく学科が受かったら、来年は二次試験の製図特訓を頑張ります。
いつまで受験しているんよね~笑ってね。



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : イベント
Posted by しだすず on  | 16 comments 

16 Comments

ワタモス says...""
ありがとうございます

何が届くか楽しみです

いよいよ お菓子作りのほうもプロへ???
と思ったら 建築関係なんですね
お忙しい中の受験勉強 体は大事にしてくださいね

2014.09.28 06:10 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."ええええーーーー!!"
マジですか!!


今日は外出の予定なんで早い時間にまたきてみたら


全員当選!
太っ腹すぎるっ!!!!∑(゜∀゜)


でも嬉しい!わーいわーい♪(∩´∀`)∩ワーイ
ありがたくいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、宣伝はお任せを!
2014.09.28 06:14 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."ほぉ!!"
キッチンスペシャリストですか??
なかなかすごいお名前の試験ですね(0o0;
2014.09.28 12:03 | URL | #- [edit]
harami says..."ありがとうございます"
先ほど届きましたぁ!!!わぁいわぁい!!さっそく、明日になるかもしれませんが・・ブログで報告させて頂きまぁす!!!いつも、気遣って頂いてありがとうございます

「時間はつくるもの」・・・・心に・・・ぐぐぐっと沁みましたぁあああ!!私も、もっともっと充実させて、しだすずさんみたいなに、かわいらしくって、素敵な、才能あふれる女性になりたい!!!・・といっても・・わたしの場合・・・センスゼロなので、体育会系ですが・・・(笑)
2014.09.28 15:05 | URL | #- [edit]
PiyoKo says...""
無事に届きましたよ~♪
全員当選なんて太っ腹!!
近々ブログにUPしますので、また報告しますね~( ̄▽ ̄)
2014.09.28 15:55 | URL | #- [edit]
kaori says..."ありがとうございます~♪"
しだすずさん、おはようございます♪

連絡遅くなりましたが
昨日受け取りました(*^_^*)/
ダイアリー眺めてはニマニマしております(*^m^*)
クッキーやタルトはおやつの時間にいただこうと思ってます~
それにしても全員当選ですか!
なん太っ腹~^^

いろいろお忙しいのに素敵なイベントありがとう♪
しだすずさんもお疲れ出ませんように
ご自愛くださいね^^

ブログには近日中にアップしたいと思います~♪
2014.09.29 05:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.29 06:00 | | # [edit]
もも says...""
こんにちは~ヾ(〃^∇^)ノ 昨日届きました~ありがとうございます!!
だーい好きなタルトとクッキーも♪わーい!!

近いうちにブログ記事にしますね~(・∀・)♪+.゚

えー?キッチンスペシャリスト!?すごいすごすぎる・・・どこにお勉強の時間が!
2014.09.29 13:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お勉強"
ワタモスさま

頭を使うために始めた資格チャレンジ。
コツを覚えれば、学習も面白い・・・な、はずなのですが、
最近の年齢になると、結構きつくなってきました(笑)

時間確保が難しくて、でも言い訳言いたくなくて、
ないところを合格したら、また記事にできるので(そこですか~~~(笑))、
踏ん張って今日から猛勉強!!
2014.10.01 15:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."外したくないということで(笑)"
おかゆかゆさま

良かったですね~~応募数が間に合う数だったので、
外れなしになったのです(^O^)

準備しておいたのですぐお配りできました!
その辺は抜かりなく(笑)

皆様の記事が楽しみで、これからめぐってみたいですわ!

2014.10.01 15:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."試験"
おがっこさま

キッチンの狭い分野だけの試験なので、
インテリアでは、
キッチン箇所の試験科目が外されるくらいになってます。

枝別れした資格ということですね。
なのでこと細かい詳細部分も練りこんであって、学科だけでも大変です。
でも、めげずにトライ!!

2014.10.01 15:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."よかった~~~"
haramiさま

早速ありがとうございます。
コメント書いたかまた覗きに行ってみますね。
ようやく時間ができましたので、ブログ訪問できそうです。

混み合うときに企画しちゃったものですから、てんてこ舞い(笑)

時間って不思議ですよね。
ぼや~~としていても過ぎてしまって、
中身の濃い時と同じ質量だとは思えないくらいです。
(物理ですか・・・)
これから本格的に、自分だけの時間のやりくりを見つけて、
勉強に再燃です。以前もまっしぐらの集中学習をして合格したことがあるので、
その調子でゲットするぞい(笑)
2014.10.01 16:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."違うお届け物も近々に"
Piypkoさま

実はね・・・って、既にお知らせしてありますものね(笑)
ブライダル記念に気持ちだけのお届けに上がりますので、
またスイーツ添えでお楽しみに(^O^)

感想が楽しみですわ(^O^)
2014.10.01 16:06 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おめでとうございます"
kaoriさま

妹が薫(かおり)と言いまして、なんだか親近感のハンドルネーム♪
ファンである健ちゃんのサイン入りで喜んでいただけて嬉しいです。

直に伝えてありますよ(笑)
すでにブログで載せてあるということで、見に行きましね~~~!!
2014.10.01 16:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍵コメさま"
ありがとうございます連絡先!
早速保存しましてメールも、確かのをお届けできているかと。

受験頑張るよ~~~~!!
2014.10.01 16:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おめでとうございます"
ももさま

すでに時間がたってからのコメレスってどたっとしちゃいますが、
言葉に残すのも大事ですよね。

楽しんでいただけるととっても嬉しいですが・・・
スイーツは気持ちだけだったのでほんますんませんです。

受験、受講料が半端ない高くて(1万円超えているんです)、不合格になったら憤慨ですわ。
なので、怒り沸騰にならないように、実力で合格しちゃうからね~~~(笑)

2014.10.01 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。