ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

飛んで行ったの~~ぴゅ~~~ん

ほんと、急に出かけたお花屋さんの追加画像を、
ご覧になってね。

寄せ植え
実は、保存しておいたお写真をうっかりどこかに移動しちゃったので、
わからない~~出てこない~~と思っている間に、
現場に飛んでいきました。

再度お庭の写真をいっぱい撮影してきましたよ。


本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

IMG_3995.jpg


IMG_3999.jpg

寄せ植え6


ブルーベリー


多肉


寄せ植え4


寄せ植え3


寄せ植え2

まだまだ、いっぱいありますが今日はこの辺で。
秋のお庭は(フローラさん)とってもすてき。
あえて言葉を入れませんでした(笑)


・・・


・・・

で、なんなんですが・・・・・




顔は映さず、数日前のしだすずをお届けです。

IMG_3662.jpg
レトロ加工でうまみが出るね。
最近凝ってます(笑)


IMG_3666.jpg
20代のころはジーンズが似合わないおデブちゃんでした。
○○代になってジーンズ(スキニー)が履けるなんて想像していませんでした。
それもこれも、息子を産んでからお通じが良くなって、普通になった??

これでも太り気味なんです。
155の身長なので、43~45キロが理想かな。
どなたかご一緒にダイエットしましょうよ~~
この指とまれ






今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆

Category : お花
Posted by しだすず on  | 12 comments 

12 Comments

あすみん says..."秋だね"
色あいがあきのお庭になってるよね(^o^)

ええ感じ。

だんだん爽やかになってきたよね。
昼間はまだ暑き日もあるけどね。

ダイエット、やるやる〜!

あすみんも最近ウエストキツイ(^^;;
絶対太ってる!!
食べ過ぎですよ笑
2014.10.01 07:12 | URL | #- [edit]
kaori says...""
しだすずさん、こんにちは♪

遅ればせながらプレゼントアップさせてもらいましたよ~♪

にても、お腹ぺったんこじゃないですかぁ~( `ー´)ノ
ずるいです・・・(; ・`д・´)

152センチで44~45キロが自分的にはちょうどいい感じでした。
よぉ~し!私もがんばるぞ!

そうそう大昔
妊娠時につわりがひどくて41キロまで落ちたんですよ。
もう一度妊娠しようかしら(*^▽^*)あはは~
2014.10.01 12:17 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
スリムな体形でさらにダイエットって
あすみんさんと一緒ですね
さらにきれいになる努力 すごいです
見習わねば…
恐れ多くてとてもそのようなダイエットには参加できません
元の体重が・・・・
そろそろダイエッ再開トしなきゃ
2014.10.01 12:39 | URL | #- [edit]
もも says...""
すてき☆写真見てると、日本とは思えないですよね♪

えーしだすずさん20代の頃って・・・そうは思えない!!
今はすごくスリムだし、太らない体質なのかと思ってましたよ。

ダイエットいらんような・・・
でも40代になると、変な所にお肉ついたり崩れてきますよね(>_<)
はいはい(*´∀`)ノ指とまりますよ!
2014.10.01 13:25 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."わかってはいますが…"
ワタクシもダイエットしないといかないな、
結構いろんなところから言われてはいるのですが…

…どうも踏ん切りがつかない。
2014.10.01 23:57 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."飛んで行きましたか!笑"
おお・・・いつ見てもいい感じですね・・・
鉢とこの絶妙な垂れ加減?バランスが素晴らしいですよね。

え、ダイエット??
必要ですかー!∑(゜∀゜)
細いですやん!って思うけど、気になるのはご本人ですもんね。
ワタシなんて下半身デブちゃんなんで、スキニーは最初から諦めて
おりますよ(笑

ハイハイ!( ´ ▽ ` )ノ年中ダイエット中です!!笑

(実はヤフーメールから連絡しようとしたんですが
いまだ復旧しておりませぬ~wwww)

2014.10.02 04:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ダイエット!!"
あすみんさま

秋はちょっとだけ。
すぐ冷え込んできますよね、さみしい~~~~

秋の色合いが一番好きなんですよ。たまらん(笑)

ダイエット、食べないと倒れちゃうし、運動は辛いし・・・
油分、糖分を控えるといいんですよね~。

さあて2キロ減るかしら(笑)戒めに自分の重さを公表していますが、
皆様もいっちょ、公表してリアル報告するといいんですね(笑)
46.7から46.8のところを行ったり来たり・・
45は無茶ブリかな~~なんて騒いでいます(笑)
2014.10.02 22:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうございました、拝見させていただきました"
kaoriさま

丁寧な記事をありがとうございました。
あちこちで宣伝していただき、またランキングアップしているかもフローラさん♪

おなか、円筒形なので目立たないだけで、
実はお肉たっぷりの体です(+o+)
背中の肉も気になりだしてきたので、泳ぎに行こうか迷っています。

体を強制的に動かすのもいいんですよね。
なまってきています。

最体重41キロですね?私もそのくらいになったことが。15~6年前は骨でした(笑)
今は重くて~~~さあ、ダイエット同盟!!
2014.10.02 22:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."身長があるから"
ワタモスさま

しだすずよりも10センチも身長が高いので、
ダイエットしなくてもいいとちゃいますか?

小柄なこちらは、太るとまんまるになるので、
無理してでも軽いほうに維持必須なんですね~(笑)
それが結構大変です。
年が増えるたびに、重さが大きくなってくるんですよね。
さあ、明日からダイエット・・・(今日からでしょう(笑))
2014.10.02 22:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."指止まりましたか~"
ももさま

でも前回の写真画像では、ほっそり腰回りでしたから、
ももさんこそダイエットいらない!!

20代のころは52~53キロが平均でしたので、
妊娠して52キロになっていたので、看護師さんが羨ましがっていましたよ
「重くならないんですね」

ほんと不思議で、体重増えない妊娠でした。
それが今は、運動不足で、変なところにお肉が(+o+)
背中は最悪ですね。はみ出しちゃう・・・・解決させますね~うん!!
2014.10.02 22:20 | URL | #- [edit]
しだすず says..."余分に食べないってことでしょうか"
おがっこさま

食べるとすぐ動くようにしているのですが、
足りないんですね~消費するにはもっと体を動かすといいんですよね。

そうしたらダイエット同盟ですね??
この際あきらめて、体を軽くいたしましょうね!
2014.10.02 22:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今まで徒歩 これからはバスで行くんですよ"
おかゆかゆさま

気軽に行かれるので、頻繁に飛んで行けそうです。
でも、徒歩も大事ですよね。運動になるから!

小さい身長なので、コロコロになっちゃう(笑)
1キロ増えたら~の部分で調節するようにしているのですが、
うっかりと2キロ((+_+))
頑張るぞ!!

そうそう、頂いたアドレスにメールを送りましたが、
届いていないということなんですね。
困ったもんですね~ヤフーさん!!
2014.10.02 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。