ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

マロンタルトの断面図

今日は二度目のお届けとなります。
昨夜、マロンタルトが落ち着いた夜に(笑)カットしました。
そのカット断面をお届けしますね。
そうそう、アメブロの方でもお届けしております、
そちらも飛んで行ってみてね。こちら ohana写真館


さあさ、断面をご覧になってね❤
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
おかゆかゆさん真似っこありがとう!
間隔をあけてお載せしております、紹介を!訪問してみて❤


IMG_4133.jpg



IMG_4136.jpg



IMG_4139.jpg

今年初めて作ったマロンタルト。
甘味かなり控えめで、カロリー気にすることなく・・・そう、罪悪感なしで食べられます。

ブログ内でイベント企画を致しました。
今回は応募していただいた皆様に、試食の気持ちで、一切れもしくは二切れ梱包しております。
ほんのちょっぴりなので、ほんまに試食感覚で、だれにもあげないで(笑)独り占めしちゃってね。

明日には届くと思われます。お楽しみにね。
もしかして、その試食の感想も聞かれると嬉しいですわ(要求してる??)

明日日曜日の記事に、お届け物の当選品を掲載しております。
日曜日は訪問される機会が無いようで、だから宣伝しちゃいますね(笑)
ご覧になってみて。
それがお手元に(*^_^*)



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 7 comments 

7 Comments

ワタモス says...""
皆様 って 本当に太っ腹

切り口もばっちりおいしそう

クッキーも美味しそうですね
2014.09.27 17:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."勝手に選んじゃったよ"
ワタモスさま

はい、今日の昼に発送しましたので、明日には届くと思います。
希望のものがわからなかったので、勝手に決めちゃいましたが・・・
お気に召したら嬉しいわ。

クッキー、また美味しくできちゃったのよ。
太ってね(笑)
2014.09.27 18:11 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."マロンちゃんが・・・"
うぉーおいしそう!
栗がたっぷりでホント贅沢ですね!

見てるとカンタンそうに作ってみえるけど
結構コツがいるんでしょうか?
秋には「作ってたみたい欲」がウズウズします・・・まねっこしたい♪

すずさんのケーキはすっごくなめらかだから
丁寧にまぜたりされてるんだろうなぁ・・・
ワタシはゴツゴツした感じが多いのですよ!( ̄▽ ̄;)
あ、クッキーにも挑戦してみたいです♪

あら今日太っ腹企画当選発表なのですね!
またきますよ~(^o^)/
2014.09.28 05:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.28 06:47 | | # [edit]
しだすず says..."ワタモスさま 今頃にようやく"
ワタモスさま

そうなんですよね 
ようやく時間取れましてコメレスお届けですよ~~!!

はい、皆さまにお届けがちょうどいいだろうということに!
息子の出番がなかったですよね(爆)
2014.10.01 15:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."実は今日も水に浸かっています"
おかゆかゆさま

栗、親子で栗が苦手なんですよ(笑)
苦手だけれど作っちゃう!笑っていいですよ~~!

デパートで試食のパウンドケーキ、甘くてびっくりしました!
それもちょっぴりなのに甘くて驚いちゃう!
なので、買ったのは体にいけないんだろうな~~と想像しています。

当選おめでとうございました、時差ありすぎてこのコメレス、とぼけてますよね(笑)
2014.10.01 15:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍵コメさま"
そうなんですよ~ちょっとびっくりですが、乗り越えちゃいます!!
我が家で手作りが理想の料理ですが、
毎日の栄養管理はめんどくさいね。
でも、将来のために、手作りもりもり頑張るぞ!!
2014.10.01 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。