ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

お-しゃんまんさまからメッセージ頂きました♪

コメレスの遅れをお許しください。
最近、パソコンでの書き込みの方が楽になってきて(かなり慣れてきました)、
夜中しか作業できないので、コメレスまで到達できない日が続いております。
もう数日しましたら、完了できると思います(*^_^*)
☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

昨日は、大好きなカメラの講座日でした。
12月初めまで毎週火曜日のお楽しみです。
楽しみながら撮影技術が上達していくなんて、こんなうまい話は無いのではありませんか(*^_^*)

あっ、『上達するかしないかは、努力次第ですよ』・・・・・
・・・・・と先生の声が聞こえたような・・アハッ(#^.^#)

さて、クラスメートのおーしゃんまんさんから、
先日のイベント「秋の大盤振る舞い」の感想をいただきました。
さぁ、ここからですよ。



こんなにいいのですか?というくらいのおまけまで頂いた当選品のプレゼント、
ありがとうございました。m(__)m

フローラさんの絵はがき、素敵ですね。☆彡(私が撮したって吹聴したい。←おいおい(^0^;))
さくさくのナッツクッキー、と〜っても美味しいです。少しずついただける個包装もとっても嬉しい。
ハロインのナッツ(?)はまだ頂いていませんが、これも楽しみ。\(^O^)/
そして、どのラッピングにもしだすずさんの細やかさが現れていて、一つの芸術作品のよう。

(しまった!開封する前に写真を撮っておけばよかった。彡(-_-;)彡)

そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


最後に肝心の当選品!
とりあえず、ぱっと頭に浮かんだコーデの写真を撮りましたので、添付で送ります。
でもきっと、もう少し厚めのストールを肩から掛けたときに、ワンポイントで付けると素敵かもしれませんね。
センスがないのでその点は差し引いてみてくださいね。(^_-)-☆

では、来週の講座、楽しみにしています。(^-^)/

ooyamasann.jpg



大山さん1



大山さん3

ここから、しだすず
コーデ画像もありがとうございました。
背景に濃いめの壁面が効果出しておりますよね。

いろんな使い道があるんだねというアクセサリーの紹介、ありがとうございました。
しだすず、アクセサリーの使い方が下手で、つけない人なんですね。
でも、見習ってチャレンジしようかしら。
眠っていたら可哀そうですものね。



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆





Category : イベント
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

あすみん says..."にゃるほど!"
素敵なメッセージだね!!

こうやってレポするといいんですね!
参考になるわあ\(^o^)/
素敵メッセージ!

お花のアクセも可愛い!

絵葉書、綺麗に撮れてるもんね!
もうプロの域!
2014.10.08 07:45 | URL | #- [edit]
says...""
すてきなメッセージに
すてきな写真ですね

使い方はもちろん洋服がとてもすてき
バッグもすてき
こういう風に使うと さらにすてき度アップですね
2014.10.08 12:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."カメラ、でもまだ試行錯誤"
あすみんさま

丁寧なモニターしてくださいました♪
嬉しいですね!(^^)!

写真、でも素人だから、まだこなせていないところもあって、
毎日が初挑戦です。
これからですよ~~~~~~♪
2014.10.13 16:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お名前 クエスチョンさま"
ありがとうございます。
次回はお名前(ハンドルネーム)お願いします(笑)

使いこなすっていう、いい見本ですよね!
バッグにもつけるんですね~チャーム感覚ですね。
飾りが苦手な私なので、真似しなくっちゃ(笑)
2014.10.13 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。