ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

更新忘れておりました((+_+))

予約記事が種切れになっているのも気づかず、
勉強に集中しておりました。


その前に、

応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
励みになっております(*^_^*)


学習時間が今月と11月だけとなってしまいました。
9月は工事仕事で都内に出張が続いたので、学習どころではありませんでしたのよ・・

そのお仕事も目星がついたので、ちょっと自由時間ができました(*^_^*)

IMG_4697.jpg
突然に予告
ブロ友ちゃんの作品です。
いただいちゃった~~(^O^)  後ほどに詳細をお届けいたしますね。
フルリールさまありがとうございます。リンクを貼った特集を数日後にお届けいたしますね。


自由時間ができたと思ったら、学習でしょう!!
キッチンスペシャリストの受験に向けて突き進んでおります。
本来ならば、建築士持っていれば、必要はありませんが、極めるのが大好きな性格でして、
ちょっと知らないところがあると、「なんて無知なの;」と自分を戒めます。

そこで、資格を取るためには毎日の学習が必要ですよね。
無い時間を捻出して、頑張っております。

ブログの更新が途切れたり、ショート内容だったりもしますが、
さらっと流してくださいまし。

ネイル
今回のネイル
秋色が感じられますでしょうか?
ネイルスタッフの尾田ちゃんとあ~でもない、こ~でもないとオリジナルを考案しました。

最初は慣れるかな~~この色合いと思っていましたが、
なんとなんと、とっても好きになってきました♪
おとなしめでありながら個性的な仕上がりになっていますね。
楽しい3週間になりそうですわ。


これで5分間の時間を使ってしまいました。
さて勉強勉強(*^_^*)


今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆


Category : 資格
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

PiyoKo says...""
お洒落なネイル~♪
秋っぽくて可愛いですね( ´ ▽ ` )

私も勉強しないとなぁと思わされました(´д`)
時間は自分で作るものですもんね。。
2014.10.04 12:29 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."秋っぽい"
なんだかデザインが秋に見えてくる。
おっしゃる通り、
デザインが個性的♪
かなり素敵です。
2014.10.04 17:51 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
ネイルがまたまた素敵
人差し指だけちょっと雰囲気が違うというのも面白いですね

時間も忘れお勉強に熱中ってすごいです
その集中力ならテストもさらっと受かりそうですね
向上心が素晴らしいです
2014.10.05 07:18 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."コラボが素敵♪"
今回のネイルも素敵ですね(^ε^)-☆
フルリールさんの作品もステキ・・・・こういうのってセンスが問われるんですよね~
ネイルとのコラボがいい感じです!

勉強・・すごいですね!
きっととるのが難しい資格なんでしょうね!
ワタシは年々、記憶力が低下しています。
「年のせい」なんて言ってちゃダメですよね。向上心向上心!!
2014.10.06 04:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。