ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

プリザーブドフラワー ハイヒール型

先日、大きな箱が届きました。
フルリールさま、お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました。


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


フルリールさんは、ブログで知り合ったブロ友ちゃん。
プリザーブドフラワー作品の指導をしております。
そして、注文も承っております。
お見知りおきをお願いいたします。

IMG_4709.jpg
もうすぐブライダルのブロ友ちゃんに!


IMG_4703.jpg
近寄ってみましたよ・・・かわいい~~!


IMG_4712.jpg
こちらもブライダル記念に作っていただきましたフルリール先生に!


IMG_4706.jpg
お気に入りの色を、気づかれないようにリサーチして、希望のお好みをお届けできました。

フルリール先生がとっても緊張されています。
「気に入ってもらえたら嬉しいわ~」と。

そう、お手元に届いたご本人さまのご意見を伺いたいですよね(*^_^*)
しだすず、とっても気に入ってます(^O^)


IMG_4697.jpg
こちらは先日の掲載画像です。



IMG_4700.jpg
しだすずに頂いてしまったの~~
嬉しい(^O^)
大事に飾りますね、ありがとうございました。


今日もかわいい色合いを載せることが出来ました。
明日もお待ちくださいね。

そうそう、しばらくスイーツは作れそうもないのです・・・・
と言いながら、ポツンポツンと気が向きましたら作っているかも(笑)

記事、心なしかさみしいこともあるかと思いますが、
どうぞゆるぎないご支援をお願いいたします。



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

あすみん says..."おはよう^^"
きれい!

んでもって、かわいいーっ

おしゃれだね。
これ、すんごい存在感!!
生のお花ですからね!

あまり日に当たらないようにしたら、長持ちします!^^
2014.10.06 08:13 | URL | #- [edit]
harami says..."ステキ!!!!"
このお花、届いた方・・・・とってもとっても、、幸せい~っぱい、だと思います!!お色も、デザインもほんと、素敵です

しだすずさん、大忙し・・・分刻みの毎日ですね。体調に気を付けてくださいね!雨の朝・・素敵なお写真に、癒されましたぁ。今日も、元気に過ごせそうです♪
2014.10.06 09:04 | URL | #- [edit]
もも says...""
シンデレラのガラスの靴にこんな可愛いお花♪
絶対喜ばれますよねー(〃艸〃*)
新婚さんにぴったりな幸せオーラ満載ですもん!

秋ネイル、大人チックで秋服と合いますね。
この指先でお勉強もはかどりますね~、でも無理しないで休憩もね♪
2014.10.06 13:29 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."おおおおお"
カッコイイ!!
キレイなものときれいなものが掛けあわさったら
こうなるのですね♪

そういえば奥さんがお世話になってる生け花の先生、
生け花とメガネ掛けあわせていた。

それは結構面白かったですけどね。
2014.10.06 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。