ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

最近のもの

新しいものはお好きですか?
最近、めっきりそのままの状態が好みで、携帯電話はスマホからガラケーに変える計画です。
昔の使い方の方が気楽で安心。

電池ももちがいいですしね。
旦那くんもガラケー応援隊で、一緒に購入予定です。
通信費が安くできるのでしょうね~ちょっと嬉しいです。


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


ブドウはカロリーが高いので、滅多に頬張ることもなかったのですが、
こちら、甘味さっぱりでいい香りの「シャインマスカット」はすてき。

シャインマスカット
一人で頂いちゃいました。


かおり梨
珍しい梨もゲット。
「かおり梨」がお名前です。
これから頂くのですが、ウキウキです。
いい香りが待ってます!


タブレット
さて最近のものが、これ。

DoCoMoタブレットが不具合生じて、アドレスすべて消えてしまった経験から、
パソコンにもアドレスを保存しなくてはいけませんよね。習得しました。
まだ集まりきれていなくて、ハガキでお知らせをお届けする予定なんですよ。

タブレットも進化して、パソコンのように使い勝手がよくなってきました。
この新人は、偶然ヤフーブロードバンドに加入することになり、タブレットは無料。
でも、通信費がついてくるので、2年後には、買い取ったということになるんですよね~~。

テレビも見られるということですが、外に出てまでテレビを見ます?
きっと使いこなせないで終わりそうです(笑)
その、通信設定もまだ進んでいません(爆笑)

もしかして、もしかして、出先からも写真を編集してブログに反映できるかしらと、
その辺が期待です。




今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

あすみん says..."おはよう\(^o^)/"
ぶどうも梨もおいしそう!
朝に食べるとカロリー気にしなくていいよね^_^

タブレット、かわいいお色!

通信機器は大好きなんだけど、経費かかるよね(>人<;)
もっと安くなるか、無線LANのスポットを増やしてくれーっ笑
2014.10.09 07:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."こちらの梨  すごいいい香りでした!"
あすみんさま

今頃のコメレス、きっと読まないだろうな~~(笑)
朝に果物がいいのは、夜ですと体を冷やすんですって。
なのでこれから動き出す朝に果物を摂取するのが正解なんですね~
ふむふむ・・・

まだつながっていないんですよ(笑)
どうにでもなれって感じです(笑)
2014.10.13 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。