ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

先斗町のお店

京都の旅情を撮りたくて、構図を探しながら歩きます。
かなり大変な歩きなんですが、カメラを構えていると、ふくらはぎの痛さも忘れます。

先斗町のお店を、明かりが灯ったいいところを撮影させていただきました。

IMG_5403.jpg



そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


IMG_5409.jpg



IMG_5415.jpg



IMG_5418.jpg



IMG_5427.jpg

夕方から夜にかけての狭間の瞬間は、
不思議な色合いが現れます。

写真は明るさと色が大切な栄養源。
今日は渋く決めました。
明日も第2弾をお届けしちゃっていいですか??
見てね♪


今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 10 comments 

10 Comments

おかゆかゆ says..."一番乗り!・・・かな?"
きゃー絵葉書絵葉書!!
今日の構図もきまってますね!
かっこいいです!!(≧∇≦*)キャー

旅行、台風の影響がやっぱりでましたか(´Д`;)
おつかれさまでした。
でも電車が動かないとかにならなくてよかったですね。

お、写真第二弾もあるのですね♪
楽しみです(^ε^)-☆
2014.10.14 06:04 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよう\(^o^)/"
ふぜいのある写真だね。

セピア色が哀愁あっていい感じ。

沢山写真撮ったんだね〜

いいカメラ持ってるもんね。
羨ましい\(^o^)/
2014.10.14 07:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."春は昼間だったの"
おかゆかゆさま

は~~い!一番乗りo(^o^)o
しだすずくんもリアルコメレス実践中(笑)

春の先斗町とはうってかわって、風情ありました♪
夕方から夜にかけての狭間、いいですね~~
初日が一番有意義な時間使いができちゃったんですよ!

無駄なしのコースをこなしちゃいました!
喧嘩もしながら(笑)
2014.10.14 08:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いい時間帯に訪問できました"
あすみんさま

自然のセピア色は編集では出せないもんなんですね~!
いい感じの訪問でした。
しかし、お店の下見に行ったつもりなのに、
今回も寄れませんでした(笑)

料亭の雰囲気に圧倒されちゃったようですわ。
通勤帰りの女子も寄るっていうのにね(笑)
来年は三回目のチャレンジ!のれんをくぐるぞ(笑)
2014.10.14 09:07 | URL | #- [edit]
もも says...""
台風、やっと過ぎましたね(>_<)ほっ・・・
早めの帰還選択、足止めに巻き込まれなくて良かったですね。

先斗町の写真、あたたかくて素敵です。
第2弾も楽しみです(´∀`)
2014.10.14 09:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."青空!!"
ももさま

過ぎましたね~~台風情報見ていたら、新幹線も遅れが出ていましたわ。
ずぶ濡れ覚悟でしたら、一日いてもよかったかななんて過去の想像(笑)

今日は青空です。カメラに納めなくっちゃ(笑)

赤色画像は、いつもは嫌なのですが、夕方は専売特許!
赤色が命よね♪夕闇画像も味があるから好き!
お店の玄関も大好き!

次回も目的もってカメラに納めちゃうわ!
きっと春だわ♪
2014.10.14 09:29 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
やっぱりすてきな街並みですね
写真もすてき
明日も楽しみです

朝は静かになっていたのに
なんだか爆風が・・・・
お気をつけください
2014.10.14 12:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."渋さが好き!"
ワタモスさま

昼と夜の違いを発見できて嬉しい取材でした!
取材???
まっ、いいってことよ(笑)

リアルコメレスに挑戦中です(*^^*)
過去のノンコメレス、どうしましょう(^^;

渋さが出てますよね。撮りながら確認できましたもの!
今度から必ず、夕方撮り、必須です(笑)
これから大学ですが、風で飛ばないように歩きますわ。
重たいのに、よろっとしそうですよ(;o;)
2014.10.14 13:09 | URL | #- [edit]
kaori says...""
しだすずさん、おかえりなさい♪

トキメキのシーンばかり
風情がありますね~♪
今オットに「京都へ行こう~♪」ってさそったら
「行けば」ってつれない返事でした(泣)

第二弾楽しみにしてますね~(*^_^*)/
2014.10.14 18:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."えええ?? 行きましょうよ!"
kaoriさま

女子たちでにぎやかに行かれるのも手だと思います!
そんな時はぜひ、声掛け、こちらの方までよろしくお願いします(笑)

11月はすごい混雑で、満員電車のような観光地ですが、
一歩裏側に入りますと、閑静な住宅地が穴場ですよ。

毎回、撮影で時間取られますが、楽しい~~~~v-34
2014.10.14 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。