ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京スカイツリー

はいはい!
いろんな角度から東京スカイツリーを撮影しました。

IMG_6230.jpg

その日は、勉強仲間のjujuちゃんことあきもちゃんと午後のランチを楽しみました。


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

東京見学をするなら、どこがいい??
まずはスカイツリーを予定に入れなくちゃね。

毎日遠路出張中のあきもちゃん、久しぶりに午後の時間ができたよ~と、
ツリーで待ち合わせ。


IMG_6204.jpg



IMG_6212.jpg



IMG_6239.jpg

いろんな角度から撮影すると、表情が違うんですね。
夜景は撮影できませんでしたが(夜の外出は怖くて滅多にお出かけしません)、昼間のツリー三昧!!

31階から撮影した街並みを一番下にあるRead More(もっと読むという意味)をクリックすると、
ご覧になれますよ。
ぜひ見てね。



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆




IMG_6279.jpg


IMG_6288.jpg


IMG_6291.jpg
この影が気になります??

ビルとツリーの先端が映りこんでいますね。
ちょっと面白い写真ができました!!

最後までご覧くださいましてありがとうございました。
Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

あすみん says..."おはよう(^○^)"
いまや東京タワーより有名?!笑

東京タワーはみんな飽きたかな(^^;;

スカイツリーの上からの眺めがスゴイね!

あすみんは高所恐怖症だけど、ここまで高くなると感覚的にわからなくなって、怖くなくなります(^^;;

登りたいよーっ!!
2014.10.23 07:41 | URL | #- [edit]
もも says...""
スカイブルーにスカイツリー!!!かっこいいヾ(〃^∇^)ノ 
私、一生のうちにお目にかかれるかな~? 見たいな~!

大都会が一望ですね。ビルも巨大なのね・・・影が大きい~。
楽しいランチもいいな~
2014.10.23 14:25 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."なんだか…"
すごく懐かしい感じ♪
2年半前までは住んでいたんですよ、東京。
もっと下町探検したかった…
2014.10.23 22:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ご一緒にコメレスをお届けです!"
あすみんさま

東京タワーも大好きです。
が、交通手段が悪いのでなかなか行かれないしだすずなんですよ。

その点、スカイツリーは駅を出るとそのままツリーが見られるので嬉しい。
ええ?高所・・・でしたっけ?
USJでは高いところから落下するアトラクションにチャレンジしていたような・・・
息子はちびりそうだったと小学の時に言ってましたあの時です(笑)

しだすずは、基本的に高所は苦手ですので、足元の方は覗かないようにして、
そろりそろりと眺めてきました(笑)

ぜひ、ご一緒に体験したいですね(*^_^*)



ももさま

行かれますとも・・・ぜひこちらにお越しの時には、
しだすずも混ぜてくださいね。
例のごひいきにしているレトロなお食事処をご案内しますね、
浅草のブラジルよ(爆笑)

先日、車で高速道路を走っていたら、やっぱり目につくのがスカイツリー。
段々大きくなってくるのがわかりました。
だんな君の方は「違うよ、ツリーではないよ」
私「いいえ、この構造はツリーです」そこに来たか(笑)

正解でした!!ピンポン♪
ぜひ遊びに組み入れてくださいね!!


おがっこさま

下町はいいですよ~~人種も江戸っ子気質で。
しだすずに対して「江戸っ子生まれですか?」と職人さんが言ってくれて、
「ええええ??うれしいな~」とつい(笑)

意外やズバッと、しゃきっとしゃべるのでそうみえたかい??
ちょっと早口が欠点ですがね(笑)

今度こちらにお越しの時には、下的探索のコースも組み入れてくださいまし!!
2014.10.28 05:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。