ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京スカイツリーの隣のビルで

あきもちゃんとレストランの下見に寄りましたの♪
食べるんだったらこんなところはいかが?

IMG_6300.jpg
こんなところも撮影


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
・・・こちらの手法はおかゆかゆさんの十八番。
真似っこありがとうございます。



IMG_6293.jpg
美味しさが表現されているディスプレイ、完璧です!


IMG_6297.jpg
寄ってみたいお店が一気に増えちゃったよ、どうしよう(^O^)


IMG_6341.jpg
あきもちゃんの案内で、6階にあるオブジェにもなっている階段の側面

何にみえますか?
ハイヒール!!  正解です♪


IMG_6345.jpg
もぅ~~~美味しそう(よだれ)


IMG_6348.jpg
金額はこちらよ!
70分1800円、いかがですか?



IMG_6330.jpg
しだすず、鏡から撮影

その日のいでたちは、年甲斐もなくショートパンツとライトレザージャケット。
この秋初めて履くブーツ。
ごまかすために、レトロ調編集を利用しました(笑)

また太ってきたので、
この辺できりりと引き締めないとあかんでしょう・・・・
500g行ったり来たりして。

この500gの重みが危険なんです(笑)







今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

ワタモス says...""
すてきなお店ですね
しだすずさんのファッションもすてき

秋を満喫してますね

500g おおきいですよね・・・・
食欲の秋すでに・・・・引き締めなきゃと今は思ってます
すぐ忘れちゃうんですよね
2014.10.24 10:27 | URL | #- [edit]
もも says...""
ほー!ハイヒール階段♪見える~
素敵なお店がいっぱいですね(・∀・)♪+.゚

しだすずさん、おしゃれさんだ~☆
めっちゃキュートですね(〃艸〃*)
500g・・・私も最近ピリピリしてます・・・
2014.10.24 13:38 | URL | #- [edit]
kaori says...""
しだすずさん、こんにちは♪

ハイヒールの階段
お洒落ですね~

にしても
しだすずさん、若すぎ~・・
ショートパンツ、もうむりです(笑)←誰も見たくないでしょうけど。あはは

私、100グラムにもピリピリしております。
頑張ってますよ~^^
2014.10.24 14:46 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."おしゃれ☆彡"
あっ!!おしゃれさん発見!!!!(^ε^)-☆
そっかブーツの季節だ。
田舎にこもってると、どうもおしゃれにうとくなっていきます・・・
いかん、たまには街にいかねば 笑

ハイヒール、みえる~!!
おもしろいですねぇ~♪

お店、めっちゃおいしそう~♪♪
スイーツもすっごい本格的ですやんっ!
すずさんと会うときはそちらでお願いします 笑
2014.10.25 10:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ご一緒にコメレスお届けします"
ワタモスさま

今日は移動中に時間の有効利用で、コメレス時間!
本当にグラムでドキドキの毎日です(;´д`)

あまり食べなくても、燃焼悪いと燃えないから貯まってしまうのね。
貯金は貯まらないのにと、嘆きます。

お店、美味しいお店がいっぱいあるので迷っちゃうわ。
週末はきっと混雑よね、予約が正解ですね。


ももさま

今日はね、仕事の移動&大学の講座なので、ちょっと慌ただしい時間です。
座れたので、移動中はコメレスタイムo(^o^)o

秋は困りますよね、美味しいものがいっぱい。
ついついお口に入れちゃう(;o;)
そして眠気も(笑)

やっぱり微妙な重さが命取りになるので、日頃から要チェックですよね。
さあ着いた!今日も頑張るぞ!


Kaoriさま

年も意識しつつ、でも、無理も承知で気取った(笑)
講座にちょい時間があるので、お茶してから一時間半、騒ぐぞ(いえ、学びますわ)

100gは微妙な重さで、お水を飲んでも増えちゃう重さですね!
さぁ、どうしましょう!

歩いて燃焼だけの対策では間に合わない・・・泳ぎにいこうかと練ってます(笑)
さ、どうなるか(;´д`)ハイヒールは傑作ですよね♪さすがだわ!


おかゆかゆさま

ハイヒール、やりますよね!発想がおもろい!
角度変えるとヒールに見えないのよ。柱だけのようになったり。

ブーツ、ブカブカを愛用しています。
厚い靴下履いて大きさを埋めてはく(笑)お気に入りです。

スイーツイカシテるでしょう?
食べ放題でいくらでもどうぞ!
しかし、胃に入らないからお高くつく?

余裕のあるときが狙い目ですね♪





2014.10.28 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。