ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんへ飛んで行く

大好きなお花の国、フローラさんへ遊びに行きました。
夕刻の時間だったから、慌てて撮影してきましたわ。

しばらく伺えないので、今しかないぞ!と飛んで行ったのさ(^O^)


IMG_6692.jpg
ダリアが絶好調!


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
・・・こちらの手法はおかゆかゆさんの十八番。
真似っこありがとうございます。


IMG_6698.jpg


IMG_6704.jpg



IMG_6723.jpg



IMG_6725.jpg



IMG_6728.jpg

11月には伺えそうもないので、飛んで行きましたが、
景色がまた変化して、ジブさを増したお庭を撮影することができました。


IMG_6653.jpg



IMG_6656.jpg

すてきな空間に佇んできました。
言葉添えずに写真だけで構成(*^_^*)

次回は数日後にフローラさんをお届けしますね。


今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

あすみん says..."おはよう\(^o^)/"
相変わらず綺麗なお庭だよね!

ダリヤ、めちゃ綺麗!!
鮮やかななカラーだよねぇ。

しだすずさん、ご多忙やねぇ。
なんかともうあっという間に一年。

おっソロしいわぁ( ̄◇ ̄;)
2014.10.27 07:40 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
ハチ? 羽の動きまでとれていますね
さすが いいカメラは違いますね
そして腕も

フローラさんも 秋ですね
落ち葉がきれい
2014.10.27 12:51 | URL | #- [edit]
もも says...""
ダリアが色鮮やかですね(・∀・)♪+.゚
落ち葉も絵になるなーーー

5枚目の写真の植物が気になります。
赤や黄の実?つぼみ?かわいいなー♪
クリスマスも近いし、こういうの素敵だな。
2014.10.27 14:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ご一緒にコメレスお届けです!"
あすみんさま

一年は早くて早くて・・・みんな同じ感じ方ですよね。
素早すぎて、何か見落としているような気がします。

なので、かわいいお花と出会えると、そこだけ時間が止まったようです。
ついつい、訪問したくなりますね。

12月には行けるので、ちょっとの我慢です。


ワタモスさま

蜂がいいところに遊びに来てくれたんですよ(笑)
変ですが、蜂がそばに来ても平気な私。
攻撃しなければ、刺したりしないんですよね。
だんな君は逃げ回ったりするのよ、以前(笑)

そんな時も平気なしだすずって、同化してるかも(笑)

カメラはね~~~~~今、ブランク中です。
へこんだり、喜んだり忙しい日々ですわ(笑)


ももさま

あ~~~この名前はなんでしょう。
色合いがかわいいですよね。

秋も、かわいいお花がいっぱいで嬉しい。
冬にかかると、途端にクリスマスカクタスの多肉やシクラメンがいっぱい放出されますよね。

すてきな鉢を求めて、買い物しなくっちゃ!!
2014.10.30 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。