ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

あやっぺちゃんのお仕事

明日まで開催の
あやっぺちゃんとKEI Hayama PLUSさんとのコラボ

もっと早く掲載したかったのに~~~~~~
急いでお届けね。
アメバブログの方では、リアルにお届けしてありましたのに・・・・



IMG_6375.jpg



そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
・・・こちらの手法はおかゆかゆさんの十八番。
真似っこありがとうございます。


あやっぺちゃんのお仕事は園芸家。
お花のレイアウトならお任せね。

飾り付けはあやっぺちゃんの手による監修です。ご覧になってくださいね

そして、開催しているところは、浦和伊勢丹の3階?4階?のKEIさんです。
28日までの飾り付けですのでお近くまでいらっしゃったら、ぜひ!!



IMG_6378.jpg



IMG_6381.jpg


IMG_6387.jpg



IMG_6402.jpg



IMG_6408.jpg


IMG_6411.jpg



IMG_6432.jpg



IMG_6426.jpg

渋い色合いにとってもすてき!!
あやっぺちゃん、こちらのブログではぎりぎりになってしまいましてすみません。
急いだよ~~~~~!!

今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Posted by しだすず on  | 3 comments 

3 Comments

おかゆかゆ says..."!∑(゜∀゜)"
今更だけど・・・

こういうお店のディスプレイって
お店の人がやってるんじゃないんだ!!∑(゜∀゜)

ちゃんとプロのお仕事なんですね・・・知りませんでした(//∇//)無知

しかしいつもながら素敵ですね(^ε^)-☆
さりげなく置かれた小物まですべて計算されていて。
ああ、こういうセンス、欲しかった・・・・
2014.10.28 04:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."早起きおかゆかゆさま♪"
おかゆかゆさま

今日だけ早起きの仲間入り!
そうなんですね、専門がしてくれると、なんでも生き生きになりますね。

お店玄関先も、あやっぺちゃんコーデの植物で選ぶと、
さっぱりしながらでも、個性的な空間ができるんですよ。

なんでも置けばいいんじゃないんだなと実感しました。
立体的なところがプロですよね。
早起きはまだ外は暗くてさみしいわ。お勉強のために起きたのに、
ブログに取り組んでいました(笑)
2014.10.28 05:21 | URL | #- [edit]
kaori says...""
しだすずさん、こんにちは♪

あやっぺちゃんのサイトにお邪魔してきましたよ~♪
多肉がめちゃくちゃかわいかったぁ~♪
やっぱりプロの園芸家さんは違うなぁ、、、

↓フローラさんも相変わらず素敵^^
今年のガーデニングは終わっちゃいましたが
ガーデニング雑誌を見ながら
来年に向けて計画立てなくっちゃです~♪
2014.10.28 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。