ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

動物園へいざ!

春から予定されていた仕事の打ち合わせに同行しました。
そうなったら、写真を撮りたいでしょう・・・・・(*^_^*)


IMG_6967.jpg
こども自然動物公園


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


IMG_6973.jpg
青空がきれい!


IMG_6866.jpg
トピアリーがお出迎えしています。


IMG_6938.jpg
仕事場は「子供の城園」内です。



IMG_6923.jpg



IMG_6919.jpg
ハロウインの飾り付け場がばっちり決まっています。


IMG_6943.jpg
園内の紅葉を記念に。


IMG_6956.jpg
モニュメントが立派です。

大学のカメラ講座へ行く前に、カメラの特訓になっちゃいました(笑)
打ち合わせが済んだあとは、電車で都内にえっちらこ。
1時間近い急行に居眠りいい気もち。

動物園の場所が違うところで今年中か来年か?
お仕事が待っています。
内装仕事、頑張る!!



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 仕事
Posted by しだすず on  | 3 comments 

3 Comments

あすみん says..."すごい!!"
規模の大きなお仕事こなしてますね!
流石です!!
いくつもの資格を活用して、素晴らしい仕事ぶり!!

ぜひ、仕上がりもブログアップしてね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんま、すごわぁ!
しだすず先生!!
2014.10.29 07:42 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
数年前にこのお城で遊びました
入口から遠いからお仕事となると大変ですね

きっとさらにすてきに改装されているんでしょうね
次回行くのが楽しみ
2014.10.29 11:13 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."おつかれさまです☆"
なんだか楽しそうな雰囲気♪
動物園いってないなぁ…

…植木がすごい!!
2014.10.29 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。