ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

受験事情

今日で10月が最後。
あっという間に過ぎてしまうんですね。

そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


今日は、パソコンの前に座る時間がなくて、記事が進みません。
12月の資格受験の独学学習をこなしております。

仕事の合間なので、そりゃ~もう眠くて眠くて(笑)
テキストを開くと、まぶたが下がってまいります(爆笑)

そこで、働きものママさんたちの真似をして、早朝4時起きしてシャキッとして学習。
朝の数時間もあっという間に消えていきますね~~~素早い進み方。

早朝のために、夜は11時台には寝なくっちゃ・・・・・
ブログ記事が書けませんことよ。


IMG_7061.jpg
夕日の沈む時間に慌てて(これが良くないのよね)マクロで撮影。
多肉のお花が開いてきました。

マクロレンズは、とってもデリケートなので、急いで撮影をしたらあかんのね・・・
いっぱい試し撮りして、数枚だけなんとか成功。


IMG_7131.jpg
ランタナはとっても小さい花の集合体。
その一部を大きく撮影。
夕日が反射して光っています。


IMG_7116.jpg



IMG_7091.jpg
チョコレートコスモス、ようやく開いたわ。
小さな小さな花弁の一部を、目が寄るほど近寄って。

30日は、これからの計画をたてる大事な日でした。
そこで、11月の勉強カリキュラムをたてたら・・・・・・・・
ぎゅうぎゅう詰めの計画・・・・・実行できるかしら((+_+))

ますますコメレスが遅れますが、どうぞお待ちください。





今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

あすみん says..."おはようーっ"
四時起き?!
すごい(^^;;

お勉強、がんばってるよね!!

仕事やりながら勉強、ほんと大変だわ。
最近全くなんの勉強もしてない(^^;;
なんかしなきゃなぁ。

とりあえず、、、、音楽にしよかな←仕事と関係ない笑

コメレスなんか気にせんと、頑張って!\(^o^)/
応援してるよ!
2014.10.31 07:44 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
朝は効率いいですよね
お忙しい中のお勉強お疲れ様です

深夜11時なんて・・・
早起きには早寝 
8時に寝ると自然と4時までには目が覚めますよ
しだすずさんからしたら寝すぎって思われちゃいそうですが
2014.10.31 12:45 | URL | #- [edit]
もも says...""
今日もこちらでお花に癒されました♪
初めて見るお花ばかりです。

時間を割いて勉強がんばっておられるんですね。
これから朝晩の冷え込みが厳しくなるので風邪などひかれませんように(・∀・)♪+.゚
2014.10.31 13:51 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."その情熱がすごい"
仕事の空いた時間使って資格勉強ですか??
すごい情熱…

…でも、ワタクシも見習わないと。
今年はなんにもとってない。
2014.10.31 22:15 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こんばんは~
お~、しだすずさん、頑張っていらっしゃいますね!!
気温差もありますから
体調万全にして、臨んで下さいね(*^^)
2014.11.01 22:16 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."!!"
4時起きするのに11時台就寝!

ひゃー!睡眠時間が少ないです~\(◎o◎)/!

でも勉強時間を確保したり、おうちのやらなくちゃいけないこともあるだろうから
きっと難しいんですね・・・(´Д`;)

勉強、大変ですね。
うちのぱぱさまも先日試験だったけど
「頭に入らん!」と怒りながら勉強していました。
(無事合格しましたが)
すずさんのことだから、難しい試験そう・・・
体調崩さずに頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
2014.11.02 03:57 | URL | #- [edit]
ぴよこ says...""
朝活ですか??
お勉強なんて素晴らしいですね(๑≧౪≦)
私は今何も勉強してないなー;はんせー;
ブログ更新はゆっくりでいいので、試験勉強頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
2014.11.03 17:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おやおや? HN改名されましたの??"
ぴよこさま

とうとうブログランキング、退会することになりました。
次回からぽちっとを押さなくていいんです(^O^)

さっそくブログ村に退会の手続きをしていたら、
タブレットが固まってしまって・・・
再度手続きをしなくっちゃ(笑)

基本的に、学習内容は単純な内容なので、楽勝のはずなのですが、
暗記能力が落ちたので、常識範囲の勘で回答していくことになりそうです。

しばらくぶりのパソコンとの対話、これからコメレスをお届けしなくっちゃと、
夜の作業になります、ウキウキ(^O^)
2014.11.03 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。