ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

一周年おめでとうのお話

ヘアサロンを起ち上げて、初めて訪問したのが一周年の月でした。
数年間もお世話になっていたヘア担当のSくん、おめでとうございます。

順調に集客数を増やして、頑張っています。
フルリールさんに頼み込んで、豪華なプリザーブドフラワーで、
リース型を作っていただきました。

IMG_8327.jpg


IMG_8339.jpg
こちらを、サロンへ持参しましたよ~~~(^O^)


IMG_8363.jpg


IMG_8409.jpg


IMG_8369.jpg
シャープな飾り付けのお部屋に、かわいいブーケが合うだろうかと、
作ってくださったフルリールさんが心配していましたが、


IMG_8431.jpg
こんなにしっくりと合いました。
光源の具合で、同じブーケでも違った印象になるんですね。

商売繁盛の「気」をお届けできたかしら(*^_^*)

今日もご覧になってくださって、
まことにありがとうございます。

不定期ですが、またいらしてくださいね。

Posted by しだすず on  | 10 comments 

10 Comments

あすみん says..."おはよう*(^o^)/*"
一年ですか。
おめでとうございます!!

まだまだこれからだね(o^^o)

お花、綺麗!

おしゃれなお店によくあってるよん*\(^o^)/*
2014.11.10 07:42 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきなブリザードフラワーですね

ますます商売繁盛しそうですね



早稲田は 早稲田キャンパスですね
すごい広いですね
早稲田大学の理工学部のキャンパスが 地下鉄に乗っていると
アナウンスされるのでそこかな??なんて思ったのですが
違いますね
改めてみたらいっぱいあって なおさらびっくりです
2014.11.10 13:17 | URL | #- [edit]
fleurir0923 says..."写真撮りが素晴らしい!(*^^)v!!!!"
ありがとうございます。
本物より素敵に写していただき、感謝します。

受付の後ろに飾っていただき感激です。

ブログの写真に両手を合わせて、おがんでしまいました。
ありがとうございました。

でもシックなサファイヤブルーのバラを入れて大丈夫でしたか?
すごく悩んだのですが、ヘヤーをするお客様の椅子が濃いブルーのように写真に写っていたことと、
ソファがブルーとグレイのストライプだったので、オーナーさんがブルーも好きかなと勝手に思いました。
それで使ったのですが、大丈夫でしたでしょうか?

ありがとうございました。v-300
2014.11.10 14:32 | URL | #HJjWt2UU [edit]
しだすず says..."おめでとう~~♪"
あすみんさま

今のところ独身のSくん。
来年には新婚さんになるような、なるような(*^_^*)

ほんろ、独立するのが一番の目標ですものね。
これからいっぱい活躍せねば(*^_^*)
2014.11.10 21:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."可愛い雰囲気、でもクール!"
ワタモスさま

はい、素敵にまとまっているので、どこでも飾り、似合います!
おひとりで運営していますが、いずれはスタッフさん、増えるかもね。

早稲田、理系も違うところで、文系も違うところにあるので、
広範囲に広がっているんですよね。
息子?文系の戸山キャンパスに縁があるんです。

明日は講座です。行ってきますね(*^_^*)
2014.11.10 21:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."正解!!"
フルリールさま(fleurir0923さま)

こちらこそありがとうございました。
急がせてしまいましたよね。
おかげさまでゆとりでお持ちできました。

ブルー、お好きでしたよ。
ドアと収納棚もターコイズブルーでまとまっていました。
うまく取り入れられましたよね、大正解ですわ!!

また記念の時に作ってくださいね、よろしくお願いします(^O^)
2014.11.10 21:56 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."きれい★"
お花もきれい、お店rもきれい★
…さすがサロン(^^
2014.11.10 23:39 | URL | #- [edit]
もも says...""
おめでとうございます♪
素敵~しっくな色合いのフラワーでお店の雰囲気にマッチしてる~(〃艸〃*)
しだすずさんの心遣いと「気」でお店への素敵なプレゼントになりましたね~!!
2014.11.11 14:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."さすがサロンですよね"
おがっこさま

今頃にすみません<m(__)m>

すてきなお店で、きれいにしてもらいました。
私が美容師のころには、こんなにかわいく飾ったことがなくて、
機能優先でした。
もっと、学習しておけばよかったわ。
2014.11.20 19:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."盛り上げてきました(笑)"
ももさま

どちらかというと静かなタイプの店長なので、
にぎやかな、しだすずが登場して、戸惑っていたかも(笑)

色い合を抑えたお店の雰囲気に、ぴったりと合いましたわ!!
2014.11.20 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。