ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

解禁~~~フローラさん登場!!

ギャラリー展に出品する写真題材として、
フローラさんで激写してきた一枚が決定したので、
ほかの素敵な写真の特集を組めることになりました。

公になる写真は、非公開にしないとね(^O^)
選んだ写真は、とってもシックなものが決まりましたよ。
後日、訂正箇所もあるので、宣伝記事をまたお届けします。

今日は解禁された フローラさんでのお写真をお届けします。


小屋


小屋


小屋


小屋


今日もありがとうございました。
癒されたら嬉しいわ(^O^)


Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

おがっこ says..."なんとなく…"
冬っぽい★
なんかさみしい季節だと思うのですが
それでも味があって大好き☆
2014.11.12 23:44 | URL | #- [edit]
kaori says...""
しだすずさん、こんにちは♪

いいな・いいな
フローラさん、やっぱりいいなぁ~♪
最後の一枚が特に好き!
癒されました~(*^-^*)
2014.11.13 14:54 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいですよね"
おがっこさま

もうぅ~いつも頂いていたんですね~~
訪問しちゃいますね<m(__)m>

秋から冬の切り替わるときのも、一回寄りたいところですわ。
季節のお花が盛り上げてくれますよね。
2014.11.20 19:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いつもありがとうございます"
kaoriさま

しばらく訪問できていなくてごめんなさいね。
すてきなお庭の風景を覗いてきますね!

健ちゃんの写真、もうちょっとお待ちくださいね。
受験が終わって、スイーツを作ったら、一緒にお届けしたいと思っているんですね。
もうちょっと先になりますが、待っててね~~~<m(__)m>
2014.11.20 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。