ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

訂正箇所と会場当番予想

小さな吹き出しの日付が一か月前でした((+_+))
正しくは、11月30日(日)となります、失礼いたしました。
お届けしてありますハガキの日付を直してくださいね、すみません。


ギャラリーのお知らせ

ここからは事務局のうっかりミスプリのお知らせです。
最終日は、12月1日(月)ではなくて、12月2日(火)が正しい日付ですね。


さて、当番ですが、申請した通りになれば、以下の日にちに、しだすずがおりますので声をかけてください。

○11月29日(土) 10:00~13:30
○12月01日(月) 13:30~17:00
○12月02日(火) 10:00~13:30

ちょっとした嬉しいハプニングもあるかもしれませんよ~~
どうぞ早稲田大学の散策も兼ねて、お越しください。

ありがとうございます。

Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

ワタモス says...""
了解です
平日伺いたいなと思っています
楽しみです

迷子になりそうで
気をつけねば
2014.11.13 09:23 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."やっぱ…"
その地図のあたり懐かしいです。
東中野住んでいましたので
その気になれば自転車で行けた距離…
2014.11.14 00:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."嬉しい"
ワタモスさま

実は29日だけの担当になりました。
1日と2日は、お茶しながら遊びながらの待機していますので、
お待ちしておりますね。
2014.11.20 20:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."中野ですね~~"
おがっこさま

近い近い!!
一回だけでも今度寄ってみてくださいね。
出張があった時にでも。

我が家から40分ぐらいでつくので、それでも近いですわ。
息子、今度は卒業してくれるかしら・・・・・あははは(冷や汗)
2014.11.20 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。