ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

鶏肉大好きのお料理上手さんあつまれ! 南部鶏2キロ届きました報告!

モニプラ様の、株式会社アマタケ様企画の鶏肉大好きのお料理上手さんあつまれ!春夏の鶏肉料理レシピコンテスト開催!!!」の鶏肉が届きました報告です。


宅配便

午前配送されたようですが、留守だったので夕方の時間に届きました。冷え冷えのままに。


宅配便ラベル

南部鶏 広告
かわら版の中身です。
「南部鶏ってすごいんです。地鶏コンテストで総合3位!!  
さらにすごいのは、南部鶏の賞味会で、高い評価!!」
のニュースが載っていました。
すごいんですよ。

南部鶏本体 2キロ入り!!
2キロも届きましたからビックリ(^_^;)  取説では、解凍して小分けに分けて保存してねと書かれていましたので、冷蔵庫で解凍して、朝に小分け保存決行!  重くてびっくり

DSC_1395.jpg
偶然てあるんですね。同日、近くのスーパーで、南部鶏販売していました。宣伝の看板もしっかり撮影しましたよ。ナイアシンがいいんですね??とスーパーで学習できました。

解凍出来たら、素敵な料理に変身させますから(笑)

ニンニクとショウガと、お醤油と・・・・・・頑張ります。

「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中

株式会社アマタケ まるごとレシピ。



株式会社アマタケ

届きました報告でした。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."すごーい"
いきなりトップに躍り出た勢いでモニター当選してますね。

凄いですよ~(^^)
レポもしっかりね。そのうち記事に追われる日になるから(笑)
2012.06.05 06:14 | URL | #- [edit]
わかめ says...""
おっ!南部鷄ちゃん♪
凄い量ですね、作りがいありそぅ(笑▽笑)

あっ、そういえば「じとっこ」って店を知ってます?
宮崎の地鶏なんですよ♪
確か....
しだすずさん宅の近辺にもあったよぅな.....
美味っすよ♪
(●´)З`)))モグモグ
2012.06.05 20:12 | URL | #Nf8NT0cg [edit]
しだすず says..."モニターってかなり大変ですね"
あすみんさま
時間差あり過ぎてごめんさいねm(__)m
今日は夕方まで外出でした。
短時間の外出だと楽なんですが~~。
今日も当選モニター2個、ちゃんと仕分けして保存しました。

鶏肉に執着して、お料理完成。明日にはアップ出来るように、
今夜、編集をしておきますね。
写真がいっぱい載せると、いいみたいですね(笑)
2012.06.05 22:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなのよ~"
わかめさま
昨日、帰宅したら、すぐ届きました。
重いからビックリです。今朝、解凍出来たので、分けたら8枚にもなりましたよ~ビックリ!

一枚まるまる使った香草焼きも第2部で投稿しようかな~なんて。
「じとっこ」  なんだろう・・・検索しておきますね。楽しそうだね(^◇^)

高田馬場の「鳥良」行かれる日程教えてね(^◇^)
2012.06.05 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/130-046e2691
該当の記事は見つかりませんでした。