ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

時期ですね



スカイツリー 車内から撮影
車内から撮影したスカイツリー


IMG_8554.jpg


IMG_8559.jpg


IMG_8593.jpg


IMG_8558.jpg


IMG_8582.jpg

美味しい画像をいっぱいお届け~~~~!(^^)!


今年のクリスマスケーキは作れないかも~~~((+_+))
仕事がきっと押せ押せになりそうですわね・・・。

ホテルで飾られている素敵なお菓子オンリーをお届けしました。

Category : カメラ
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

ワタモス says...""
街中はすっかりクリスマスですね
ホテルの飾りなんですね
作ったのかとびっくりしました

クリスマスって気分が盛り上がりますね

すてきないただき物がいっぱいですね
みなさんのセンスの良さが光ってます
2014.11.20 10:55 | URL | #- [edit]
もも says...""
一気にクリスマス気分♪

これクッキーにお砂糖で絵を描いたシュガーなんとかですよね!?(うろおぼえ (笑)
友人が先日、体験で習いにいってたんで~

マカロンタワーも大きいですね。

ワクワクします~(〃艸〃*)
2014.11.20 14:08 | URL | #- [edit]
あすみん says..."スカイツリー!!"
キャーキャー!!
今年はクリスマス先取りっていうくらい遊ぶぞ!ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまには命の洗濯!!
ほほーい*\(^o^)/*
2014.11.20 18:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."まとめてお届けします"
ワタモスさま

作らない~~(笑)
最近、スイーツとはかけ離れたところにいるので、
懐かしい感じですよ。

12月になれば、ぼちぼち作れるかな~~と、
期待しているのですが。そうしたら送りますね♪

頂き物のアップがずれてしまって、文も差し込めなくて、
途中をアップしちゃったけれど、勘弁させていただきます<m(__)m>



ももさま

いつもコメントありがとうございます。
訪問もできなくて申し訳ありません。

もうちょっと、先になればゆとりの訪問ができるかも(^O^)
最初、びっくりしてウキウキしちゃいましたわ。
オープンカレッジの打ち上げ会場の予約に寄ったら、
こんな素敵なセッティングが!!

撮影会しちゃいました(笑)



あすみんさま

まだ言わない方がいいんですよね??
内緒は辛いよ~~~~~!!

スカイツリーで騒ぎましょうね。
夜景も見たいので5時の点灯時間(かな?)まで粘って、撮影会したいです!!
カメラの充電、万全にしてくださいね。
しだすずは、あっ!!!電池が切れちゃう・・・という失態をしてしまうんです(笑)
2014.11.20 19:17 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."メルヘン"
なんだかかわいいものばかり★
そうですね、そろそろクリスマス…
街もきれいになる時期かな?
2014.11.21 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。